トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ネオグラフィック

Re:EDITから30代後半~40代の女性に向けた大人フェミニンな新ブランド「MEISM(ミズム)」がデビュー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新ブランドMEISM(ミズム)「いくつになっても華やかに輝き続けたい」そんな想いに寄り添い、自分らしくありながらもワンランク上の「自分」を叶える、デザインと素材にこだわったエイジレスなアイテムを展開。

株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市西区/代表取締役社長:工藤 正樹)の30代~40代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」より、新ブランド「MEISM」がデビュー。2023年7月にポップアップストアで初お披露目を行いました。また8月5日よりオンラインでの販売をスタートします。

Re:EDITから、30代後半~40代の女性に向けた大人フェミニンな新ブランド「MEISM(ミズム)」がデビューしました。2023年7月にポップアップストアで先行お披露目&販売を開始。
また2023年8月5日よりブランドデビューキャンペーンと併せてオンラインでの販売を開始しました。

特設ページ
https://reedit.jp/ext/event/season/meism/index.html

BRAND CONCEPT

“MEISM(ミズム)” とは
「ME+ISM」“私主義” という意味。

自分らしく人生を謳歌する
時代の変化に敏感な
ファッションを愛するすべての人へ。

”いくつになっても
華やかに輝き続けたい”

自分らしくありながらも
ワンランク上の「自分」を叶える、
デザインと素材にこだわった
エイジレスなアイテムをお届けします。

COLLECTION

DEBUT CAMPAIGN

ブランドデビューを記念して、8月8日11時59分まで
対象商品が30%OFFになるキャンペーンを実施。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事