トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社トライハッチ

【2022年3月版】ローカルSEOトレンドレポート(全42ページ)を公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年3月版ローカルSEO(MEO)トレンドレポート無料配信開始!

株式会社トライハッチ(以下、トライハッチ)は、独自開発している店舗向けデジタルマーケティングツール「MEOチェキ」を活用して、ローカルSEOのアルゴリズム調査やトレンドをまとめた「ローカルSEOトレンドレポート」の3月版を無料公開致しました。

【2022年3月版】ローカルSEOトレンドレポートのダウンロードはこちら
https://meo.tryhatch.co.jp/meo/trendsreport202203

株式会社トライハッチでは、『MEOチェキ』に登録される27,000店舗以上のGoogleビジネスプロフィールデータを活用し、ローカルSEOの順位変動要因やGoogleビジネスプロフィール活用におけるユーザー行動の変化を調査しています。それらの見解やローカルSEOの最新情報をまとめて、月次レポートを配信しています。

【Googleビジネスプロフィール関連情報】

Googleビジネスプロフィールに「注文」ボタンが表示されるように
Googleビジネスプロフィールのオーナー確認が以前よりも厳格に
ホテル予約の無料リンクが検索ページとGoogleマップでも表示されるように
Googleビジネスプロフィールの順位は何位がベスト?

【2022年3月ローカルSEO(MEO)の順位変動】

2022年3月のローカルSEO(MEO)順位変動
グループホーム・眉毛専門サロン・長期滞在型ホテルカテゴリで順位が大きく変動

【GBPに関するよくある質問にマーケターが回答】

どんな投稿がGoogleから拒否されてしまうの?
クチコミの評価が低い場合、GBPの順位は上がらないの?
GBPの電話番号を変更するのに公的書類が必要って本当?

【MEO 導入事例】

激戦区新宿のスポーツ系サービス・音楽系サービスがある施策で上位表示達成

【その他】

新サービス情報
当月のおすすめコンテンツ
MEOチェキアップデート情報

【2022年3月版】ローカルSEOトレンドレポート(全32ページ)のダウンロードはこちら
https://meo.tryhatch.co.jp/meo/trendsreport202203

トライハッチは、「店舗の価値を創造するデータソリューションカンパニー」を使命に、
引き続きローカルビジネス事業主様に寄り添ったテクノロジーの活用支援をして参ります。

【株式会社トライハッチ 会社概要】
社名:株式会社トライハッチ

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事