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株式会社ネクストビート

ママパパに支持される「動画によるPR戦略」をテーマに、子育て情報メディア-KIDSNAキズナ-初の無料オンラインセミナーを開催!

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3月24日(水)16:00~17:00

株式会社ネクストビート(東京都渋谷区、代表取締役社長:三原誠司)が運営する、月間250万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNAキズナ」は、3月24日(水)に無料オンラインセミナーを開催いたします。

本セミナーでは、動画によるPR戦略をテーマに、「動画マーケティングのメリットと効果」や「動画PR施策の実例」などをご紹介し、ママパパ向けの集客で悩んでいる企業担当者さまのお役に立てるよう、サポート致します。

「どのような動画が子育て世帯の特性に合うのか?」
「ママインフルエンサーや現役保育士など、キャスティングはどうするか?」
「制作だけではなくリーチさせる戦略はどうするか?」

このような課題を解決したい企業担当者さまのご参加をお待ちしております。

[表: https://prtimes.jp/data/corp/16431/table/124_1.jpg ]

登壇者プロフィール

大学卒業後、株式会社ネクストビートに入社。子育て情報メディアKIDSNAの広告営業として、単月最高受注額を出し、2021年1月よりリーダーに昇格。チーム一丸となって新規顧客の本質的なマーケティング課題と向き合い、デジタルからオフラインまで幅広い提案を行う。特に動画マーケティングでは動画制作から広告運用まで、数々のクライアントの集客を手掛けている。

映像制作プロダクションのチーフプロデューサーとして、テレビCMやWebムービーを中心に200本以上をプロデュース。予算やスケジュールの管理、企画から納品までの全工程に関与。人、アイデア、アートなどをリンクさせ、映像品質を向上させる仕事を専門とする。インタラクティブコンテンツの取り組みなど、活動領域を増やすべく2020年に株式会社ネクストビートに入社。以来、ユーザーと企業をつなぐ動画コンテンツの制作に努めている。

KIDSNAキズナについて

~育てるを考える~
教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律などこれからの時代避けて通れないテーマを配信するwebメディア。
専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値の提供をします。
https://kidsna.com/magazine

株式会社ネクストビートについて

「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、「ITの力」を駆使し、子育て支援分野を中心としたライフイベント領域・グローバル領域・地方創生領域という3本柱を軸に、専門職向けの人材紹介サービスや業務支援システム、メディア事業などを展開・拡張しています。
https://www.nextbeat.co.jp

※「ネクストビート」、「KIDSNAキズナ」の名称及びロゴは、株式会社ネクストビートの商標又は登録商標です。

以上

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