トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社 大丸松坂屋百貨店

大丸神戸店 2017年秋 「メンズフロア」をリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加

20年ぶりの改装 10月7日(土)グランドオープン

大丸神戸店は、6階を中心としたメンズフロアを1997年のグランドオープン以来、20年ぶりに大幅リニューアルいたします。
神戸を愛する「知的好奇心旺盛な大人の男性」に、世代を超えて語り継がれ、愛され続ける「神戸元町メンズフロア」へと生まれ変わります。
高感度で洗練された商品が揃う雑貨ゾーンの再構築、トラディショナルブランドやセレクトショップの導入に加え、神戸発の老舗セレクトショップやモノづくりにこだわりを持つブランドの展開、地元神戸の外部団体とのコラボイベントなど、「いつも新しいモノ・コトが発見できる」提案を行う新たなゾーンが登場します。

【メインターゲット顧客】
・生活感度の高い本物志向の大人
・ラグジュアリーで上質なモノを好む男性

【新規店舗一例】
 9月2日(土)  OPEN  6階 「ブルックスブラザーズ」
 9月15日(金) OPEN  6階 「トムフォード」
 10月7日(土) OPEN  6階 「M BASE」・「トゥモローランド」・「ユナイテッドアローズ」
                「マーガレットハウエル」・「五大陸」

【『M BASE』 とは】
神戸を愛するMr.Mが、地元神戸元町につくった秘密基地、 「M BASE」。
生活感度の高い大人が、訪れるたびにいつも新しいモノ・コトを発見できる場所。
メイドインジャパンのクオリティや手仕事の素晴らしさを提案する大丸神戸店オリジナル企画、地元神戸生まれの商品、百貨店初出店のショップ、カフェバー等で構成された新編集売場(約100坪)。
神戸の老舗セレクトショップ「LANTIKI」の代表・前川氏をアドバイザーとして迎え、前川氏プロデュースのオリジナル企画や常設ショップも展開します。
また、売場の中央のカフェバーは、イベントスペースとしても活用。
KIITO(デザインクリエイティブセンター神戸)等、地域団体とのコラボイベントを実施し、情報発信も行います。
〈展開ブランド〉 LANTIKI、クオドロ、ミノトール、ハンター、
JAPAN LOOP PROJECT(ジャパンファクトリー&クリエイター、環境配慮プロダクト)、M BASE BAR

※新規テナントなどの情報については、今後順次プレスリリースにてご案内させていただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事