応募期間:2013年9月20日(金)~10月6日(日)まで
テーラーメイド ゴルフ株式会社(本社:東京都江東区/代表取締役社長:山脇康一)が展開する「アシュワース」ではこの度、肌の表面温度を快適にコントロールする温度調節素材Outlast(アウトラスト)を採用した、2013年Winter collectionのアパレルが男性・女性計150名に当たる「アシュワース NEWアパレル モニターキャンペーン」*1を2013年9月20日(金)~10月6日(日)まで実施します。
同キャンペーンでは、セーター特有の見た目の柔らかさに、裏地を張ることによりアウターとして安心感のある暖かさを併せ持つ『裏地付 アウトラスト アーガイルセーター(KM262)』(メンズ)と、『裏地付 アウトラスト キルトケーブルセーター(KM326)』(ウィメンズ)を合計150名に抽選でプレゼントします。
素材には、機能素材であるOutlast(アウトラスト)を採用しています。
Outlast(アウトラスト)は寒いときは熱を放出し、暑いときは熱を吸収することで、肌の表面温度を常に31℃~33℃にコントロールすることが可能な温度調節素材です。肌温度を適度に保つことで、一日の気温変化が激しい季節においても常時、快適環境を提供します。今回のモニター対象アイテムでは、このOutlast素材に蓄熱性の高い裏地を組み合わせることで真冬でも暖かく快適なゴルフ環境に導きます。
アシュワースでは、「アシュワース NEWアパレル モニターキャンペーン」を通して、多くのゴルファーに快適なゴルフライフを提供していきます。
メンズ
『裏地付 アウトラスト アーガイルセーター(KM262)』
ウィメンズ
『裏地付 アウトラスト キルトケーブルセーター』(KM326)』
・ 応募期間:
2013年9月20日(金)9:00 ~2013年10月6日(日)24:00
・ キャンペーン内容:
150名に当たる。この冬注目の機能素材”アウトラスト”採用 『アシュワース NEWアパレル モニターキャンペーン』
・ 当選者数:
『裏地付 アウトラスト アーガイルセーター(KM262)』(メンズ)
ネイビーまたはニュートラルグレー
『裏地付 アウトラスト キルトケーブルセーター(KM326)』(ウィメンズ)
プラチナホワイトまたはバーガンディレッド
合計150名
※ご希望のモデル・サイズはご応募時にお選びいただけます。
※選考はモデル・サイズごとに実施いたします。
※キャンペーンの特性上、モデル・サイズごとに当選数は異なります。予めご了承ください。
・ 応募方法:
facebookアプリ、「MONIPLA モニプラ」上で応募いただけます。
(郵送・お電話・店頭・ブランドサイトでの受付は行っておりません)
※応募にはfacebook/モニプラへの登録が必要です。
・ 応募条件:
応募にはfacebook/モニプラへの登録が必要です。
既にご登録済みの方はご応募内容をご確認の上そのままご応募ください。
●ご応募はお一人様1回限り有効です。
●ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
●モニター製品ご使用後、アンケートにご回答いただける方に限らせていただきます。
・ 当選発表:
・キャンペーン締切後、10月11日頃モニターを決定し、モニプラ内のマイページにお送 りするメッセージをもって発表にかえさせていだきます。
・モニターに選ばれた方へは、2013年10月下旬頃モニター製品をお送りさせて頂き ます。
・ご使用後、返品していただく必要はございません。
・モニターに選ばれた方へは、2013年11月下旬ごろメールにてアンケートにご回答い ただきます。
※応募受付の確認、抽選の内容に関しては一切お答えできませんので予めご了承ください。
【TaylorMade Golf Inc.,/ テーラーメイド ゴルフ株式会社について】
TaylorMade Golf Inc.,(米国)は1979年の創立以来、最高品質のゴルフ用品を提供する世界のゴルフシーンにおけるリーディングカンパニーです。1998年にはアディダスグループの完全子会社となり、「アディダスゴルフ」ブランドのフットウェアおよびアパレルを中心としたラインナップも展開。2009年には「アシュワース」ブランドのアパレルを中心としたプロダクトを、そして2012年からは「アダムスゴルフ」のゴルフクラブを中心とした製品の展開を開始。日本では1986年から事業を開始し、現在はテーラーメイド ゴルフ株式会社として「テーラーメイド」、「アディダスゴルフ」、「アシュワース」に加え、「アダムスゴルフ」ブランドを展開。ツアープロを始め、あらゆるゴルファーのニーズに応える幅広い製品を提供し続けています。
【アディダスグループについて】
アディダスグループはスポーツ用品業界をリードする世界的な企業です。同グループが抱える「アディダス」、「リーボック」、そして 「テーラーメイド」を中心に幅広い製品を通して消費者のニーズに基づいた戦略的かつ相互補完的な発展を目指しています。