SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 全店舗にてお取り扱い決定
“THE WORLD STANDARD FASHION”をコンセプトに、世界のトレンドをより早く、よりリーズナブルに展開するアーバンリサーチ発信のファストファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)」は、アメリカ生まれの人気キャラクター「ベティー ブープ TM(Betty Boop TM)」とのコラボレーションアイテムを、2月2日(月)に発売します。
Tシャツ、トートバッグ、クラッチバッグ、ポーチ、キャンバストートの5点から成るコラボレーションアイテムにはすべて、今回のために制作されたオリジナルの洋服を着たベティーちゃんがプリントされています。「SENSE OF PLACE」の2015年春夏シーズンのテーマである“early 70’s”を意識したスタイリングを身にまとうベティー ブープ TM をお楽しみください。

【商品概要】
Betty Boop TM コラボ T シャツ 販売価格:¥3,900+税 カラー:WHITE/NAVY
Betty Boop TM コラボ トートバッグ 販売価格:¥4,900+税 カラー:WHITE/GREEN
Betty Boop TM コラボ クラッチバッグ 販売価格:¥3,900+税 カラー:WHITE/GREEN
Betty Boop TM コラボ ポーチ 販売価格:¥1,900+税 カラー:WHITE/GREEN
Betty Boop TM コラボ キャンバストート販売価格:¥2,400+税 カラー:WHITE/NAVY
【販売店舗】
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 全店舗(http://senseofplace.jp/shoplist/)
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH ZOZOTOWN店(http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=92829)

【ベティー ブープ TM(Betty BoopTM)】
エンターテインメントの歴史の中で最も有名な「顔」の一つ、Betty BoopTM。「アニメーションの女王」は世界中ですべての年齢層の何百万というファンたちを楽しませ続けています。
ベティーが初めて登場したのは、1930年代にマックス・フライシャーがパラマウントスタジオのために制作した最初のトーキーアニメーション「Talkar-toons」シリーズの中でした。以来、ベティーは、最初で唯一の女性アニメーションスターであると考えられ、世界中を魅了しました。今日では、クッキージャー、セラミック製品、おもちゃ、食品、アパレル、アクセサリー、家庭用品、家電製品、さらには宝くじなど、あらゆるものでベティーの姿を見ることができます。
【SENSE OF PLACE】
コンセプトは “THE WORLD STANDARD FASHION”。世界のトレンドをより早く、よりリーズナブルに展開する、アーバンリサーチの新しいファストファッションブランドです。
クリアでシンプルな空気を意識した、色や柄にこだわったアイテムを、シューズを含めたコーディネートでご提案致します。今後も、ファッション感度が高く好奇心旺盛なすべての男女へ、自分らしくトレンドを取り入れる楽しみをご提供してまいります。