トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社三陽商会

婦人服「エポカ」 “24 TWENTY FOUR JACKET Campaign” 開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

24時間着用してもストレスになりにくい「24(トゥエンティーフォー)ジャケット」に新色が登場

三陽商会が展開する婦人服ブランド「エポカ」は、3月1日 (水)~21日(火)の期間、“24 TWENTY FOUR JACKET Campaign”を開催します。今シーズンは布帛タイプに、定番のネイビーに加え、新色のベージュ(写真)が登場します。

■エポカ「24(トゥエンティーフォー)ジャケット」について

エポカの「24(トゥエンティーフォー)ジャケット」の最大の特長は24時間着用してもストレスになりにくい「ストレッチ性」。縦、横、斜めの全方向に伸縮し、回復性にも優れています。ニット素材と布帛素材の2種類がありますので、シーンに応じた選択も可能です。
また、シンプルなデザインのため、手持ちのボトムを合わせることもでき、ビジネスシーンなどに応じた幅広い着こなしが可能です。ニット素材と布帛素材各々で同素材のスカートなどを用意しております。

デザイン:テーラードタイプとノーカラータイプの2デザイン。
カラー:ニット素材(オフホワイト、グレー、ブラックの3色)、布帛素材(ネイビー、ベージュの2色)
価格:ニット素材¥59,000(税抜本体価格) 布帛素材:¥63,000~¥66,000(税抜本体価格)

■キャンペーンについて

期間中、ジャケットをお買い上げのお客様に、先着で2色(ホワイト、ネイビー)よりお選び頂けるオリジナルタンクトップ(写真)をプレゼント。※数に限りがあります。

キャンペーン対象店舗

全国百貨店「エポカ」
直営店「エポカザショップ」
オンラインストア「サンヨー・アイストア」

■婦人服ブランド「エポカ」について

ターゲットイメージ: “Gentle Woman ”。 洗練・知性・現代的・モード感・さりげない上品さ・そして優しさを兼ね備えた現代の女性。

コンセプト: クラス感覚のあるファッションの中に一歩進んだ時代性とハイクオリティを提案する、大人の女性のためのトータルブランド。

展開店舗: 百貨店48店舗、エポカ ザ ショップ6店舗
発売: 1996年

■「エポカ」公式WEBサイト
http://www.epocainfo.com/

■「24(トゥエンティーフォー)ジャケット」詳細ページ
http://www.epocainfo.com/epoca/24_twenty_four_jacket/index.html

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事