トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

コンデナスト・ジャパン

特別付録Hello Kitty meets GUCCIスペシャルチャーム&VOGUE FASHION’S NIGHT OUTコラボアプリ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

『VOGUE JAPAN』2014年10月号(8月28日発売)スペシャル企画

世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』10月号(8月28日発売)では、
日本上陸50周年を迎えたグッチと、誕生40周年を迎えるハローキティとのコラボレイションが実現し、
ヴォーグ読者のためだけにスペシャル付録を用意しました。
グッチの2014年秋冬コレクションを纏ったハローキティは、グッチのクリエイティブ・ディレクターの
フリーダ・ジャンニーニによる手描きのスケッチを元に作られ、ハローキティの持つアイコニックな
魅力がグッチのモダニティと融合したデザインになっています。ヴォーグのためだけに生まれた
スペシャルバージョンの特製コラボチャーム(チャーム本体サイズ:約17mm×約40mm)は、
『VOGUE JAPAN』10月号一冊に1個ついています。(http://amzn.to/1BwCa1y

9月6日(土)に表参道・青山・原宿で行われる、グローバルなショッピング・イベント
「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(以下、FNO)」限定のカメラフレームアプリも同時リリースします。
グッチを纏ったハローキティによるカメラフレームは全6種類です。あらかじめアプリをダウンロード
してFNO当日グッチ青山へ行くと、各フロアでシークレットフレームをさらに3種類を入手することが
できるほか、ショップ内ではスペシャル情報もご覧いただけます。また、スペシャルなコレボレイション
で生まれたモードなハローキティのぬいぐるみがオークションとして出品されます。
10月18日(土)に阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪で行われるFNO大阪バージョンのフレームも
9月7日(日)からリリースします。(https://itunes.apple.com/jp/app/id907379713 「FNO」で検索)。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事