トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社47CLUB

16.山梨県版:今年はて・て・てっちゅうくれい変わるら!でーじなこんは「おもしれいこん」 『全国の地方新聞社が選んだ!こんなのあるんだ!大賞2017』やるつーこんずら!

このエントリーをはてなブックマークに追加

全国の地方新聞社厳選お取り寄せサイト「こんなのあるんだ!47CLUB(よんななクラブ)」で、もうすぐ“全国の地方新聞社が選んだ!『こんなのあるんだ!大賞2017』”がやるつーこん。

今年は、ちっとからかってみたけんど!
でーじなこんは商品の裏かわの「おもしれいこん」と、地方新聞社の「なにをしてるで!」
2017年度 山梨県のエントリー商品はおまんとは知らんと思うけんどこれずら!

うんだーだが山梨日日新聞社ずら。
全国の地方新聞社厳選お取り寄せサイト「こんなのあるんだ!47CLUB(よんななクラブ)」で、もうすぐ“全国の地方新聞社が選んだ!『こんなのあるんだ!大賞2017』”がやるつーこん。おまんとうシランだけ?47CLUB事業にへってる地方新聞社45社46紙が自分とうの県の、て・て・てっちゅう「こんなんもんあっただけ」て思わずいっちもうもんをめっけて、年にいっぺん、よっちゃばって大賞を決めるつーこん。今年で4回目だちゅうよ。公式サイトもオープンしたし、( http://www.47club.jp/kon-aru.award/index )ちゃんと見てくりょうしね!当日は絶対取材にとんできて!

今年は、ちっとからかってみたけんど!
でーじなこんは商品の裏かわの「おもしれいこん」と、地方新聞社の「なにをしてるで!」
2017年度 山梨県のエントリー商品はおまんとは知らんと思うけんどこれずら!

【山梨県代表】
にんにくトマトらー油

【笛吹の庄】
http://www.47club.jp/17M-000043wye/goods/detail/10020452/

山梨でこってさら作ってるワインをベースに青森産ブランドにんにくもこてら入れて「おいしさ!」にこだわってたちゅうこん。全国にはていへんの「食べるラー油」なんちゅうもんはあるけんど、せっかく買っとうもちっと食ってあとは冷蔵庫の奥に寝ちまっていっさら食わんくなっちもうもんが多いけんど。そのままぶちゃられたじゃ可哀そうじゃんね。うんだーんとうは「ぶちゃられんような美味しいものを作っちゃー」と出来あがたものがこれつーこん!うんだーんとは、やたらせっこんでもすべて手で練りでたってるから、ちっとしか作れんだよ・・・ほのままんま食ってもいいし、ご飯にのせてもなんにでも合うようにしたら。これを、ぼこんとうが食ったらまたちょびちょびしちもうとおもうよ!

※本リリースの方言・表現は山梨日日新聞社47CLUB担当者の独自見解によるものです※

[表: https://prtimes.jp/data/corp/14886/table/159_1.jpg ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事