トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

グアム政府観光局

【グアム政府観光局】2017年新ウェブ広告キャンペーン1月30日より開始「やりたかったんだな、これっ。」グアムの知られざる楽しみを提案

このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
 グアム政府観光局は、1月30日より、主要サイトでのバナー掲出を中心に2017年のウェブ新広告「やりたかったんだな、これっ。」キャンペーンをスタートします。このキャンペーンは、ファミリー、OL、シニア層の各ターゲットに向け、ユニークなキャッチコピーとショートムービーで、グアムでのそれぞれの楽しみ方を提案するものです。

 キャンペーン特設サイト(http://japan.visitguam.jp/kore/)で紹介するコンテンツは、全部で32種類。そのうち16種類ではショートムービーもご用意しています。それぞれに、ユニークなキャッチコピーがあり、その謎解きをする形で、さまざまなグアムの楽しみ方、知られざる魅力やスポットを紹介しています。

 リゾートに行ったら、誰もがしてみたかったこと。そんな楽しいあれこれがカンタンに実現できるグアム。美しい自然、数々のエンターテインメント、美味しい料理、そしてチャモロとアメリカがミックスしたユニークなカルチャー。そのすべてが、たった3時間半ほどのフライトで体験できるビーチリゾートがグアムです。まだまだ知られていないグアムの魅力を、ファミリー、OL、シニアそれぞれのジェネレーションで、おもいきり満喫できるバケーションのご提案です。ご覧になった方々に、まさに「やりたかったんだな、これっ。」と感じてもらい、グアムまで足を伸ばしてもらおうというものです。

 特設サイトでは、各アクティビティやスポットの紹介のほか、グアム旅行のパッケージが購入可能な各旅行会社のサイトにもリンクしています。

 グアム政府観光局では、今後もグアムの様々な魅力を発信してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事