「2nd STREET」に学ぶ、顧客体験の継続的な改善について紹介
CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、株式会社ゲオホールディングスの竹中 真幸氏とともに、ファッションECの未来について語る「ファッションECカンファレンス2024」に登壇いたします。
セッション概要
セッションタイトル
総合リユース「2nd STREET」に学ぶ、顧客体験の継続的な改善とは?
内容
物価高、SDGsなど、お客様の価値観が変化し、リユース市場が活性化する中、企業は業態の変革が求められています。セカンドストリートを傘下にもつゲオホールディングスでは、ネットワークリテイラーとして、OMOを実現するために様々な取り組みを行っています。本セッションでは、株式会社ゲオホールディングスの竹中真幸氏とともに、OMOに取り組む際のサイトリニューアルの事例をご紹介しながら、成果や工夫点などをお話します。
登壇者
- 株式会社ゲオホールディングス WEB事業企画課 Digital strategy director 竹中 真幸 氏
- 株式会社Sprocket 代表取締役 深田 浩嗣
Sprocketのセッションの日時
12月12日(木)12:00~12:50
カンファレンス概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32195/table/166_1_0fff9644f1d6cd740410ab9ec1965937.jpg ]
株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。
名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)
■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。