トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ネオグラフィック

【Re:EDIT】トレンドのメタリックアイテムをデイリーコーデに取り入れる!新作ラメトートバッグの販売を開始します

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市西区/代表取締役社長:工藤 正樹)の30代~40代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」が、2023年12月18日より新作ラメトートバッグの販売を開始しました。

クリンクルラメトートバッグ

煌めくラメと表情豊かなクリンクル加工が、トレンド感たっぷりのラメトートバッグ。
ミニマルなデザインなので、カジュアルから綺麗めまで幅広いスタイルと合わせていただけます。
マチなしデザインですが、A4サイズ対応で見た目よりも収納力があります。
軽い質感も魅力です。
内ポケット付きで機能性にも優れた優秀アイテム。
メインバッグとしてはもちろん、サブバッグとしても活躍するラメバッグです。

商品番号:138641
販売価格:2,999円(税込)
商品詳細:https://reedit.jp/products/138641?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=20231218-1pr

Re:EDIT(リエディ)について

変化を恐れず時代をリードし続ける、強く、気品高く、輝く女性に寄り添うサステナブルかつエシカルなトレンドファッションアイテムを提案するレディースファッションブランドです。 30代前半~40代の働く女性達&ママへ向けたアイテムをラインナップしています。

Re:EDITオンラインストア
https://reedit.jp?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=20231218-1pr

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事