株式会社ニッセンと株式会社セブン&アイ出版が共同制作
株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:佐村信哉)は、2014年10月3日(金)から、株式会社 ニッセンと株式会社セブン&アイ出版が共同制作したファッションマガジン『BoNi(ボニー)』を全国のセブン-イレブン全店(17,009店9月末現在)、一部書店にて発売いたします。(2014年10月3日創刊、以後、不定期発売)
有料カタログ『BoNi』は、30~40歳代の女性をターゲットに、ニッセン商品をセレクトしたファッションマガジンです。メインモデルにタレントの優木まおみさんを起用し、「大人のコスパ服で上品秋冬ベーシック」「攻めの通勤ベーシック」等の企画で、ターゲット層の女性のライフスタイルに密接したファッションコーディネートを提案 しております。
また、≪ファッションマガジン『BoNi』で3,000円以上お買い上げのお客様に1,500円割引※1≫や≪セブン-イレブンでのファッションマガジン『BoNi』購入者限定で、セブンプレミアムのお惣菜50円引き券※2≫など、嬉しい特典付きです。是非この機会にご購読ください。
※1 有効期限 2015年2月28日まで ※2 有効期限 2014年12月31日まで
【媒体概要】
■媒体名: 『BoNi(ボニー)』
“Bon”は、フランス語で「いいな!」、“i”は、「item」、「information」。
オシャレを楽しむあなたに「いいな!」と感じていただけるアイテムや情報を提案しています。
たくさんの想いをこめた“i(アイ)”で、明日はもっとステキになる!
■発行サイクル: 2014年10月3日創刊、以後、不定期発売
■価格: 286円(税込309円)
■発売元: 株式会社セブン&アイ出版
■部数: 約10万部
■ターゲット: 30~40歳代女性
■販売場所: セブン-イレブン全店(9月末現在17,009店)、書店