トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社セキド

GINZALoveLove、イオンレイクタウンmoriの催事で、過去最高の売上達成。これまでの最高売上のおよそ20%増を記録

このエントリーをはてなブックマークに追加

 株式会社セキド(本社・東京都新宿区、社長・関戸正実、証券コード:9878)が運営するGINZALoveLoveは、埼玉県越谷市のイオンレイクタンmoriの1階の花の広場にて、12月11日から12月26日までの16日間、催事を開催いたしました。
 その結果、当社がGINZALoveLoveとして開催してきた催事の過去最高の売上を達成し、これまでの最高売上のおよそ20%増を記録しました。

催事について
 GINZALoveLoveは全国に11店舗あり、それとは別に各地のショッピングセンター等で催事を行っており、多くのショッピングセンター様から催事実施のご要望を頂いております。
 この度開催したイオンレイクタウンmoriでは、売上が過去最高になり、これまでの最高売上のおよそ20%増を記録しました。
 要因として、コロナ禍においてもお客様が安心してお買い物ができる環境づくりをしたほか、アプリを中心にお客様との店舗外でのコミュニケーションも大事にし、お求めになる商品を1つでも多くご用意、ご案内したことが挙げられます。

今後について
 コロナウイルスの感染防止対策の徹底を行いながら、より多くのお客様に安心してお買い物を楽しんでいただける環境づくりをいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事