トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ギャップジャパン株式会社

この秋から新価格となったアイテムが、更にスペシャルプライスに!Gapのブラックフライデーが11/20(金)からスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインストアでは19日(木)より先行スタート  Gapオンラインストア https://www.gap.co.jp/

 1969年にアメリカ・サンフランシスコでデニムをメインに扱うセレクトショップとして創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGapは、2020年11月20日(金)から11月27日(金)の間、全国のGapストアでブラックフライデーイベントを開催します。Gapオンラインストアでは先行で11月19日(木)よりスタートとなります。

 アメリカから始まったブラックフライデー文化は、2015年にアパレルで初めてGapが日本に紹介して以来、様々な業界ジャンルで取り入れられ、ブランドとしては今年で実施6回目を迎えます。ブラックフライデーとは、ホリデーシーズンのキックオフを意味し、11月の第4木曜日のThanksgiving day(感謝祭)翌日にあたるアメリカ最大のショッピングイベントデーです。この日は、買い物客が道を埋め尽くし黒く見えることや、ビジネスが黒字に転じることを象徴し、ブラックフライデーと呼ばれるとされています。

 6回目となる今年は、 全国のGapストアとGapオンラインストアで、ブラックフライデースペシャル価格、GAP メンバーシップ会員ならさらに20%OFFイベントを開催。Gap Outlet、 Gap Factory Store、The Gap Generationでは、ショッピングバッグに入れたアイテムすべて20%OFF(対象外アイテムあり)、 GAP メンバーシップ会員ならさらに20%OFFとなります。

詳細は追ってこちらからご覧いただけます。※19日(木)0時~公開
https://gapnews.jp/news/189

※Gapストアとオンラインストアではアイテムにより価格が異なる場合がございます。
※GAPメンバーシップ会員は当日入会の方も対象となります。

この秋から新価格となったGapで、年に一度のスペシャルブラックフライデーイベントを是非お楽しみください。

■Gap BLACK FRIDAY
日  時:2020年202年11月20日(金)~11月27日(金)
Gapオンラインストアでは19日(木)より先行スタート

全国のGapストア、Gapオンラインストア
特  典:ブラックフライデースペシャル価格、GAP メンバーシップ会員ならさらに20%OFF
Gapオンラインストア https://www.gap.co.jp/
※GAP メンバーシップ会員は当日入会の方も対象となります

<ブラックフライデースペシャルプライスアイテム>
※Gapストアとオンラインストアではアイテムにより価格が異なる場合がございます。
※一部のご紹介、全て税込みです

Women’s  オーバーサイズクロップドフーディー
ブラックフライデー価格:3,290円
会員価格:2,632円

Women’s ケーブルセーター
ブラックフライデー価格:3,290円
会員価格:2,632円

Men’s オーバーサイズフーディー
ブラックフライデー価格:3,290円
会員価格:2,632円

Kids&baby シェルパトップス
ブラックフライデー価格:2,090円
会員価格:1,672円

baby パファージャケット
ブラックフライデー価格:4,090円
会員価格:3,272円

全国のGap Outlet、Gap Factory Store、The Gap Generation
特  典:ショッピングバッグに入れたアイテムすべて20%OFF (対象外アイテムあり)、 GAP メンバーシップ会員ならさらに20%OFF
※GAP メンバーシップ会員は当日入会の方も対象となります。

Gapブラックフライデーの詳細は追ってこちらからご覧いただけます。※19日(木)0時~公開
https://gapnews.jp/news/189

■ Gapコロナ対策について
新型コロナウィルスの感染防止策としての弊社の対応、および取り組みにつきまして詳しくは以下をご覧くださいませ。
http://gapnews.jp/news/94

■ Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなホワイトシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。Gap Inc.はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Janie and Jack、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.com をご覧ください

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事