トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社 食文化

うまいもんドットコムに「ダイヤモンド会員」が誕生しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

グルメ食品のインターネット販売を主としてビジネスを展開する株式会社食文化(東京都中央区築地、代表:萩原 章史)は2023年3月、運営するECサイト「うまいもんドットコム https://www.umai-mon.com/ 」の会員制度において「ダイヤモンド会員」を新設したことをお知らせします。

うまいもんドットコムでは、日ごろのご愛顧に感謝し、お客様のご購入実績に応じて、会員ランクを設けています。2023年3月31日、これまでの最高ランクであった「プラチナ会員」よりも上位のランクである「ダイヤモンド会員」が誕生しました。

会員ランクは、ご購入実績によって決定されます。
ダイヤモンド会員になるための条件は、過去2年間の購入金額が80万円以上であり、ポイント付与率は6%となります。
一部ポイント対象外の商品もございますが、会員ランクが上がるほど、ポイントの付与率がアップします。また、上位ランクのお客様のみがご購入可能な特別商品や、人気の数量限定商品を優先的に案内するなど、お得なサービスがございます。

現在の会員ランクは、マイページ( https://www.umai-mon.com/user/login )から確認できます。引き続きうまいもんドットコムでのお買い物をお楽しみください。

株式会社 食文化「うまいもんドットコム」「豊洲市場ドットコム」
2001年、インターネットやパソコンが出来ない生産者を支援するためのネット販売システムを構築し、日本人を元気にすることをミッションに掲げる中高年をターゲットにした産直グルメEコマース「うまいもんドットコム」を開業。
2004年、東京中央卸売市場(築地青果市場)と提携全国の特選フルーツや野菜を宅配する市場直結EC「築地市場ドットコム(旧」「豊洲市場ドットコム(現」をスタート。

問い合わせは、 株式会社食文化へ https://www.shokubunka.co.jp/contact/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る