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株式会社ギックス

正式プログラム決定!「GiXoデータインフォームド・サミット2025」4月22日開催

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株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、2025年4月22日(火)に開催予定の「GiXoデータインフォームド・サミット2025」における、講演・パネルディスカッションの正式プログラムを公開いたしました。

本カンファレンスは、データインフォームド経営のさらなる社会実装を推進することを目的としており、データを活用して経営を大きく変革している企業事例のほか、地方創生におけるデータ活用についても多くの実例を聞くことができる絶好の機会です。

今回の発表では、先日ご案内していた仮タイトルを正式タイトルへと更新し、最新の登壇情報をお届けいたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

■開催概要
日時  :2025年4月22日(火)13:00-18:00
場所  :東京ミッドタウン ホールA(東京都港区赤坂9丁目7-2)
     https://maps.app.goo.gl/YBHhpCn97Av2jDeTA
参加費 : 無料
お申し込み
【このような方におすすめです】
・経営戦略にどのようにデータを活用するか知りたい方
・データを活用した地方創生や経営変革の事例を知りたい方
・データを使ってビジネスのイノベーションをする方法を学びたい方
・自社のデータを活用して顧客理解を深めたい方

■プログラム ※予告なく変更になる場合がございます。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/80464/table/271_1_ea79979568ff0bb2673fc2e48f422650.jpg ]
お申し込み
■スポンサーご紹介
本イベントは、以下のご協賛・ご協力により開催されます。
協賛:BIPROGY株式会社、株式会社電通コンサルティング、三井不動産株式会社
メディアパートナー:Biz/Zine、GoodWay

■展示スペースについて
本イベントの会場内には、当社及びご協力各社の取り組みを展示するブースを設置いたします。当日は各展示ブースを巡るデジタルスタンプラリーにご参加いただくことで、当社主要事業のひとつである、行動データで顧客を理解するマーケティングツール「Mygru(マイグル)」を体験いただけます。

■行動データで顧客を理解するマーケティングツール「Mygru(マイグル)」https://www.mygru.jp
Mygruはオフライン-オンライン行動データの可視化・分析によって、顧客理解と施策最適化の好循環サイクルを生み出すマーケティングツールです。Mygruを用いることで、オフラインを含めた行動データを可視化・分析し、顧客理解に基づいた施策を検討・実行することが可能です。
来店・回遊などの購買の"手前"にある顧客の店頭行動を捕捉し、キャンペーンの前後でどのような変化があったのかを理解して、販促、導線設計、顧客体験の向上に貢献します。
来店した顧客を理解するためのアンケートや、購買や回遊を記録するスタンプを組み合わせたミッションを提供して顧客の情報を取得すると共に、新しいサービスや認知度の低い店舗などをご紹介する機能を保有しています。これらの機能を活用することで、施策結果から気づきを得て次なる施策の検討に活かすという好循環サイクルを生み出し、顧客体験価値(CX)の向上による直接的な購買促進に加え、購買後のリピート喚起・ファン化を促します。
Mygruは、小売・流通業に限らず、消費材メーカーやファンビジネスなどのリアルイベント支援等にも幅広くご活用いただいております。また、既存の会員システムや公式アプリ、LINE公式アカウント等との連携も可能です。(特許出願済 特許6841539等)

■株式会社ギックスについて https://www.gixo.jp/
ギックスは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。データを最大限に活用してクライアント企業の「顧客理解」を支援し、事業成長に向け経営課題を解決しています。盲目的にデータだけに頼るのではなく、データに基づいて人間が論理的に考え、合理的に判断できるよう、テクノロジーと方法論を用いて世の中を変革していきます。
会社名  :株式会社ギックス
代表者名 :代表取締役CEO 網野 知博
所在地  :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
事業内容 :アナリティクスを用いたデータインフォームド事業
      データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発
      上記ツールを用いた各種サービスの提供

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