トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

スポーツナビ株式会社

スポーツナビが最も見られた日は? 日次利用者数、年間トップ10を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

トップはMLBワールドシリーズ第3戦が行われた10月28日

早いもので2025年も残り数日。今年も日本国内、海外合わせて多くのスポーツイベントや試合が開催されました。

その中で日本のスポーツファンが「最も熱くなった1日」はどの日だったのか一年を振り返っていただくために、
スポーツナビの2025年1月1日~12月15日における同サイトのデイリー・アクティブ・ユーザー)トップ10を発表します。

1位となったのは1028。MLBのワールドシリーズ第3戦は延長18回の熱戦をドジャースが制しました。山本由伸投手のリリーフ待機も話題になりました。また、この日は日本シリーズの第3戦が行われ、ワールドシリーズ終了後2時間も経たずに日本シリーズの試合が開始され、1日中野球から目が離せない日となりました。

2位には112。この日はドジャースがワールドシリーズを制覇し、リリーフ登板で勝利投手となった山本由伸投手がシリーズMVPを受賞しました。

ワールドシリーズ開催日がトップテンのうち5日を占め。112以外は日本シリーズも同時開催。阪神とソフトバンクという人気球団同士の対決により注目を集めたと考えられます。

3位には89。この日は夏の甲子園準々決勝が行われ、延長10回の熱戦の末県立岐阜商業が優勝候補の横浜高校を破りました。県立岐阜商業はベスト8唯一の公立高校ということでも注目を集めました。

野球以外の話題では5位にサッカー日本代表の親善試合の97、9位には世界陸上の男子100m決勝や女子マラソンが行われた914がランクイン。

冬季五輪、WBC、ワールドカップと世界的なスポーツイベントが立て続けに開催される2026年。皆様の豊かなスポーツライフの一助となるよう、お伝えしてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事