トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社グローバルプロダクトプランニング

【TOCCA Beauty】新フレグランス「ルチアの香り」 ZOZOで1月18日先行発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

インナービューティーに働きかけるような明るいフルーティーフローラルの香り

フレグランス&ボディーケアブランド『トッカ ビューティー』(株式会社グローバルプロダクトプランニング:東京都渋谷区南平台町)は、新フレグランス「ルチアの香り」を1月18日12:00よりZOZOCOSMEにて先行発売します。

イタリアのスローライフからインスパイアされた「ルチアの香り」

イチジクの木の下のテラスで木洩れ日を感じながら、ゆったりとランチをして生命と香りに満ちた豊かなガーデンで過ごすひとときをシンプルに楽しむ。ラテン語で「光」を意味する「ルチア」は、自然の恵みやイタリアのスローライフのスタイル “la dolce far niente(何もしない喜び)” からインスパイアされました。

2023年にホリデーコフレ限定で登場した「ルチアの香り」が好評を博し、オードパルファム(50mL)とトラベルフレグランススプレー(20mL)をZOZOCOSMEで発売します。

ZOZOCOSMEで1月18日12:00より先行発売
https://zozo.jp/shop/toccabeauty/

[NEW FRAGRANCE] ルチアの香り:
イタリアのスローライフを想わせる、太陽の光を浴びたイタリアンレモンとフィグの明るいフルーティーフローラルの香り
太陽の光を浴びたイタリアンレモンとガーデンのフィグに、ベチバーのウッディーさが添えられています。

トッカ オードパルファム ルチアの香り
価格 12,100円(税込)
内容量 50mL

トッカ トラベルフレグランススプレー ルチアの香り
価格 6,600円(税込)
内容量 20mL

ZOZOCOSMEで1月18日12:00より先行発売
https://zozo.jp/shop/toccabeauty/

【TOCCA BEAUTY】

1990年代後半にニューヨークでアパレルブランドとしてスタートした、イタリア語でtouchを意味するTOCCA(トッカ)。
上品なヨーロピアンテイストで表現された女性らしさに満ちたそのコレクションは、ゆったりと休日の旅を楽しむヨーロッパ女性を思い起こさせます。 そして、その感性が必然的に生み出したもの、それが旅する女性自身の美しさを導き出すための美しくかつ利便性に優れた製品群「トッカ ビューティー」です。
トッカならではの既成概念にとらわれない自由な発想は、「女性が美しくあるために」という共通項のもと、フレグランス・スキンケア・ホームフレグランスといった既存のカテゴリーを超えた魅力的な製品たちを誕生させました。

【製品お問い合わせ先】
グローバルプロダクトプランニング
Tel:03-3770-6170

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事