Reportocean.comは、新しいレポート「パーソナルケア成分の市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争力のある風景、パーソナルケア成分業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
世界のパーソナルケア原料市場は2019年に103億ドルと評価され、2027年までに146億ドルに達すると予測されており、2020年から2027年までのCAGRは5.9%で成長しています。

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市場概況:
スキンケア、ヘアケア、化粧品、その他の衛生用品など、私たちが日常生活で使用しているパーソナルケア製品には、その製造にパーソナルケア成分が必要です。未分化のバルク化学物質や乳化剤、界面活性剤、抗菌剤などの特殊化学物質などのパーソナルケア成分は、スキンケアやその他のパーソナルケア製品の製造に使用されます。パーソナルケア原料市場の成長を推進する主な要因には、可処分所得の増加と顧客の生活水準の変化が含まれます。さらに、多目的製品に対する消費者の意識の高まりは、今後数年間でパーソナルケア原料市場の成長を後押しします。ただし、世界中の合成パーソナルケア成分に対する厳しい政府規制は、分析された時間枠の間に市場の成長を抑制しています。さらに、化学ベースのパーソナルケア製品の副作用は、今後数年間で市場の成長を妨げると予想されます。
世界のパーソナルケア原料市場は、供給元、原料の種類、用途、地域に基づいて分割されています。ソースに基づいて、市場は天然成分と合成成分に分かれています。タイプに応じて、パーソナルケア成分市場は、レオロジー、制御剤、皮膚軟化剤、UV吸収剤、界面活性剤、乳化剤、抗菌剤、毛髪固定ポリマー、およびコンディショニングポリマーに分けられます。
アプリケーションによって、市場はスキンケア、ヘアケア、トイレタリー、メイクアップ、フレグランス、およびオーラルケアに分割されます。スキンケアはさらに男性、赤ちゃん、日焼け止め、ハンド/ボディローション、フェイシャルトリートメントに細分化されています。フェイシャルトリートメントはさらにアンチエイジングとその他に分けられます。地域ごとに、パーソナルケア成分市場は北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で分析されます。
競合分析:
世界のパーソナルケア原料市場で活動している主要企業は、Ashland Global Holdings Inc.、BASF SE、Berkshire Hathaway Inc.(The Lubrizol Corporation)、Clariant AG、Croda International Plc、DOW、Inc.、Evonik Industries AG、JM HuberCorporationです。 、KCC Corporation(Momentive Performance Materials)、およびSolvay SAパーソナルケア成分市場に応じたその他の企業は、Wacker Chemie AG、Akzo Nobel NV、Huntsman International、Cargill、Inc.、LonzaGroupなどです。
利害関係者にとっての主な利点
レポートは、一般的な機会を決定するために、2019年から2027年までの世界のパーソナルケア成分市場の現在の傾向と将来の推定の広範な定性的および定量的分析を提供します。
市場の成長を推進し、制限する要因の包括的な分析が提供されます。
見積もりと予測は、価値と量の両方の観点から、市場の成長に影響を与える要因に基づいています。
世界的な競争シナリオを理解するために、市場で活動している主要なプレーヤーのプロファイルが提供されています。
レポートは、好ましい市場成長を示している重要なセグメントと地域に関する広範な定性的洞察を提供します。
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本市場の詳細な分析を提供します
パーソナルケア成分市場に対するCOVID-19の影響
コロナウイルスの蔓延の連鎖を断ち切るために世界中のほぼすべての経済で封鎖が実施されているため、パーソナルケア原料市場に対するCOVID-19パンデミックの不均一な影響があります。その結果、運営、製造、流通、美容院が閉鎖されました。
そのため、美容院、研究所、サロンなどからの化粧品の需要が減少し、今年度と来年の成長が鈍化しました。
パーソナルケアおよび化粧品(消毒剤、石鹸、消毒剤など)およびその他の家庭用洗浄剤の需要の増加により、パーソナルケア原料市場の成長率が維持されており、その結果、COVID-19がこのセクターに与える影響は少なくなっています。 。
COVID-19の期間中、旅行の制限と輸出入活動の停滞により、多くの美容メーカー、原料サプライヤー、およびすべてのバリューチェーンが妨げられました。小売業者、サロン、スパにとって、COVID-19は非常に現実的な混乱です。大規模な検疫と閉鎖の前でさえ、Glossierのようなさまざまな小売業者は彼らのドアを閉めました。
実際、COVID-19危機は、インドのスキンケア業界に世界レベルでの優位性を維持する絶好の機会を提供しています。これは、内需の伸び、インドのイニシアチブによるものなど、さまざまな要因によって促進されます。
ただし、主要な成長促進要因は、主要なグローバル市場の強い需要に対応して、中国以外に拠点を多様化することでサプライチェーンのリスクを軽減する準備ができていることです。
主要な市場セグメント
ソース別
天然成分
合成成分
成分タイプ別
レオロジー制御剤
皮膚軟化剤
紫外線吸収剤
界面活性剤
乳化剤
抗菌剤
毛髪固定ポリマー
コンディショニングポリマー
アプリケーション別
スキンケア
男性
赤ちゃん
サンケア
手のボディローション
フェイシャルトリートメント
ヘアケア
トイレタリー
化粧
フレグランス
オーラルケア
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
英国
その他のヨーロッパ
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
その他のアジア太平洋
LAMEA
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
LAMEAの残りの部分
主要な市場プレーヤー
アシュランドグローバルホールディングス株式会社
BASF SE
Berkshire Hathaway Inc.(The Lubrizol Corporation)
クラリアント
Croda InternationalPlc。
ダウ株式会社
エボニック
J.M.フーバーコーポレーション
KCCコーポレーション(モメンティブパフォーマンスマテリアルズ)
ソルベイS.A.
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