
ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:中島 孝徳)は、2026年春夏の新商品として、「レモネード」を4月20日(月)より発売しますので、お知らせいたします。
「レモネード」は、適度な酸味と甘みのバランスを追求し、暑い季節にもゴクゴク飲める、すっきりとした味わいに仕上げました。さらに、体にうれしいビタミンCを配合しています。
また、ナトリウムを40mg以上(100ml当たり)配合し、熱中症対策※にも適した飲料です。
のどの渇きを癒したいときはもちろん、疲れを感じたときや塩分補給にも適した一本です。暑い季節にぴったりな、すっきりとした味わいをぜひお楽しみください。
※ 本商品は、全国清涼飲料連合会の定める「熱中症対策」表示ガイドラインの基準を満たす、少なくとも、ナトリウム濃度として飲料100ml当たり40~80mg(食塩相当量として 0.1~0.2g)を含有する清涼飲料水です。
●商品特長
「レモネード」

◆適度な酸味と甘みでゴクゴク飲める、すっきりとした味わいです。
◆ナトリウムを40mg(100ml当たり)以上配合し、熱中症対策としても飲用可能です。
◆体にうれしいビタミンCを配合しています。
●商品概要

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をブランドメッセージに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。
***本商品に関する一般の方からのお問い合わせ先***
ダイドードリンコお客様相談室 フリーダイヤル:0120-559-552
最新情報をFacebookで受け取ろう!