グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:廣地 厚)は、気温やシーンに合わせてインナーを選ぶ「インナーレイヤリング」による防寒対策を、グンゼ公式通販「GUNZE STORE(グンゼストア)」で提案しています。

グンゼが、20代~50代の男性を対象に行った調査では、「自分は寒がりだ」と回答した人の割合は全体で47%。20~34歳に関しては56%と高く、若い男性ほど寒がりな傾向にあり、「暖かいインナーの着用」による防寒対策の実践や「インナーの重ね着」といった新しい着用習慣にも積極的であることがわかりました。
また、衣類による防寒では女性が「着ぶくれ」を気にしているのに対し、男性は「着込むことによる動きにくさ」や「汗をかく」など機能性や着心地を重視しており、お悩みの違いが見られました。本サイトでは、素材、機能などハイスペックなインナーを豊富にラインアップするグンゼだから可能な冬のインナーテクニックを紹介しています。「インナーレイヤリング」で、スマートにそして快適に冬を乗り切りましょう。
「インナーレイヤリング」特集ページ
https://www.gunze.jp/store/campaign/innerlayering-mens
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「薄くて軽くて暖かい」「綿100%なのに暖かい」「暖かくて動きやすい」などグンゼのハイスペックインナーを気温やシーンに合わせてサイト内で紹介しています。

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若い男性の2人に1人が実践しているインナーの重ね着のおすすめの組み合わせなど、シーンに合わせたスマートで快適に冬を乗り切るインナー選びの裏ワザをサイト内で紹介しています。


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グンゼ公式通販「GUNZE STORE(グンゼストア)」ではインナーレイヤリングにおすすめのインナーを、シリーズごとにわかりやすく紹介。素材、機能、デザインなど豊富な品揃えで、寒い日のさまざまなシーンをサポートします。
■グンゼ公式通販「GUNZE STORE(グンゼストア)」
https://www.gunze.jp/store/
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