トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

江崎グリコ株式会社

味の素AGF「ブレンディ(R)」と江崎グリコ「アーモンド効果」ファン同士が集結してアレンジレシピを考案!

このエントリーをはてなブックマークに追加

味の素AGF「ブレンディ(R)」と江崎グリコ「アーモンド効果」ファン同士が集結してアレンジレシピを考案!

江崎グリコ株式会社は、味の素AGF株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:竹内 秀樹、以下:AGF)が展開するブランド「ブレンディ(R)」と協業し、<「ブレンディ(R)」×「アーモンド効果」の“カフェアーモンドオレ”ファン発案!あなたならどのレシピを選ぶ?Twitterキャンペーン>を2023年8月3日(木)~8月20日(日)まで実施します。

 キャンペーン期間中、AGF(R)【公式】Twitterアカウント(@agfcm2)にて、飲んでみたいアレンジレシピを選んでツイートすると、「ブレンディ(R)」インスタントコーヒー、「アーモンド効果」のお試しセットと、アレンジレシピをまとめた限定ミニレシピブックが抽選で100名様に当たります。限定ミニレシピブックには、「ブレンディ(R)」と「アーモンド効果」の両ブランドをいずれも愛するファンの方々とのファンミーティングで考案したオリジナルレシピの“カフェアーモンドオレ”を掲載し、本レシピはAGF(R)Loungeサイトでもキャンペーン開始と同時に公開いたします。

■“カフェアーモンドオレ”とは?
“カフェアーモンドオレ”は、ビタミンEや食物繊維などのアーモンドの栄養が手軽に摂れる「アーモンド効果」に、冷たい植物性ミルクにもサッと溶けてコク豊かな「ブレンディ(R)」インスタントコーヒーを溶かしてつくるカフェオレのことです。

■【「ブレンディ(R)」×「アーモンド効果」の“カフェアーモンドオレ” ファン発案!
  あなたならどのレシピを選ぶ?Twitterキャンペーン 実施概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1124/table/400_1_5deef138d45d8d115b1512df327f6373.jpg ]

■ファン考案の“カフェアーモンドオレ”
掲載サイト:https://enjoy.agf.jp/recipe/formal-recipe/stick/

News Letter
■ファンミーティングの様子
7月13日(木)に「ブレンディ(R)」と、「アーモンド効果」の熱狂的なファンが味の素AGF株式会社の本社に集まり、ファンミーティングを実施。参加したファンの皆さんが熱く意見を出し合い、それぞれが考案したアレンジレシピから、イチオシの3つを厳選しました。

■参加者感想コメント
・トッピングでいろいろな顔を見せてくれる“カフェアーモンドオレ”って魅力的!
・自分では思いつかないアレンジを知ることが出来てとても有意義でした!

■担当者コメント
“カフェアーモンドオレ”のファンミーティングは今回で2回目。
1回目はオンラインでの開催だったため、リアルでのファンミーティングは今回が初めてでした。ファンのみなさまが日頃から、「ブレンディ(R)」や「アーモンド効果」をアレンジして楽しんでいると聞いて、熱量の高さに驚きました!
そして、担当者として何よりも嬉しかったです。
今までは、こちらから一方通行の情報発信だけでしたが、今回ファンの方と一緒にアレンジレシピを開発できたことで、生活者のみなさまの声をとおして“カフェアーモンドオレ”をもっと日常的に楽しんでもらえたらと思います。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事