トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

アサヒ飲料

果実本来のおいしさが味わえる『三ツ矢 フルーツパンチ』11月9日から期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢 フルーツパンチ』PET500mlを11月9日より期間限定で全国発売します。

 『三ツ矢 フルーツパンチ』は、りんご・パイン・もも・かんきつの4種の果実の果汁を使用した、「三ツ矢」らしいすっきりとした味わいの炭酸飲料です。果汁率をアップ※したことで、より果実本来のおいしさが楽しめるようになりました。

 また、ろ過を重ねた“安心・安全な水”“果実などから集めた香り”を用いて、熱を抑えて仕上げ、果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」で仕上げています。なお、保存料は不使用です。

 パッケージは、全体に果実のイラストを描き、果実のおいしさを表現しながらパーティーシーンにもぴったりなワクワク感の感じられるデザインにしています。

 「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。

※2020年『三ツ矢 フルーツパンチ』比

商品概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/404_1_221a813dcf2b6a2b63d298b708e20386.jpg ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事