トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

アサヒ飲料

「三ツ矢」ブランド 2022年新商品第1弾豊潤で濃厚な甘さが口いっぱいに広がる『三ツ矢完熟もも』1月4日から新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢完熟もも』PET500ml、PET1.5Lを1月4日より全国発売します。

 『三ツ矢完熟もも』は、桃の完熟果汁と従来品※の2倍の完熟桃ピューレを使用したぜいたくな炭酸飲料です。

 「三ツ矢」ブランドの桃フレーバーは、年間を通して安定的な評価を受けており、定番フレーバーとして支持されています。

 味わいは、桃果実らしい豊潤で濃厚な甘さが口いっぱいに広がります。

 パッケージは、ひと目で桃フレーバーとわかるように果実のイラストを大きくデザインしました。さらに「桃ピューレ」を記載することで、完熟桃の濃厚なおいしさを表現しています。

 「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開していきます。

※『三ツ矢ぜいたく桃』比

商品概要

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/422_1_4b22792d4b73a403abd9772c64b1075c.jpg ]

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/422_2_965b3707ea3aef10cb705fec83bb8b5b.jpg ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事