トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社文化放送

山田邦子が長野智子に感謝の言葉「普通に合コンに誘ってくれた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

文化放送『長野智子アップデート』4月4日(木)放送レポート

4月4日(木)『長野智子アップデート』(文化放送)、番組がスタートした今週は、午後4時台「明日をアップデート」のコーナーに長野智子と縁の深いゲストを招いている。4日目のこの日は、山田邦子さんが登場した。かつて『オレたちひょうきん族』でも共演していた山田さんは、長野に「お礼を言いたい」ことがあるという。

山田邦子「長野さんの新番組ということで、いろいろあったな、と思い出す中で、お礼を言っておかなきゃいけない、ということがあって」

長野智子「えっ、何……?」

山田「私はちょっと売れっ子だったんですよ」

長野「すごい売れっ子ですよ(笑)」

鈴木敏夫「国民的ヒロインですよね」

山田「みんなが腫れ物を触るように、あまり声をかけてくれない。出かけることもそうそうなかった。それなのに長野さんだけがなぜか私を、普通に誘ってくれた。普通に合コンとか行ったんですよ。私なんかは就職決まっていたけど1日も行かずにタレントになっちゃったから、お嬢さんらしいこと何もしていなかったのに、何回か連れていってくれたんですよ。うれしかったなあ!」

長野「経緯があるの。邦子さんとふたりで飲むこともたまにあって。そのとき『今度、合コンするんですよ』と言うと邦子さんが『いいなあ!』って」

山田「合コンなんか行ったことないもん」

長野「お誘いしましょうか、と言ったら『誘って、誘って』と」

山田「(相手は)普通の格好いい男の子たちですよ」

鈴木「商社マン、山田邦子さんが来たらビックリしますよね(笑)」

長野「私、普通に誘っちゃって(笑)」

山田「うれしかった。長野さんだけなの、そういうふうにしてくれたのが」

長野「失礼と思われていなくてよかった!」

山田「『ひょうきん』だけでなく、ロケなんかも行って、たくさんの思い出があります」

番組では、この他にも山田邦子さんと楽しいトークを繰り広げています。
もっと聴いてみたいという方はradikoのタイムフリー機能でお聴きください。

「長野智子アップデート」は平日午後3時30分~5時00分、文化放送(FM91.6MHz、AM1134kHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

【番組概要】
■番組名 : 『長野智子アップデート』
■放送日時 : 毎週月~金曜日 午後3時30分~5時00分 生放送  ※4月1日(月)スタート
■パーソナリティ : 長野智子
■番組パートナー:[月]鈴木純子(文化放送アナウンサー) [火~金]鈴木敏夫(文化放送解説委員)
■ネット局: 西日本放送(午後3時30分~4時00分)、高知放送 (午後3時30分~4時30分)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事