トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

森永乳業株式会社

「ピンクレモネード byレモニカ」8月4日(火)より全国にて期間限定新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性を中心に大人気!本格レモネード専門店「レモネード byレモニカ」の味わいが、チルドカップ飲料で初登場!

森永乳業株式会社(本社:東京都港区、社長:宮原道夫)は、レモネード専門店レモネードbyレモニカを運営する株式会社レモネード・レモニカ(本社:石川県金沢市、代表取締役:河村征治)とコラボレートした商品「ピンクレモネード byレモニカ」を8月4日(火)より全国にて期間限定で新発売いたします。

2016年よりレモネード専門店として展開しているレモネードbyレモニカの商品はおいしさや目新しさ、フォトジェニックであること、カスタマイズしやすい点なども評価され、大変注目を集めています。これからの暑い時期に向けて、さらなる人気の拡大が期待されています。

「ピンクレモネード byレモニカ」は、優しい甘さのレモネードにピンクグレープフルーツ果汁を加え、すっきりとさわやかな味わいに仕上げました(レモンとグレープフルーツの果汁11%)。レモネードとピンクグレープフルーツの組み合わせは、レモネード専門店レモネード byレモニカでは販売されていないオリジナルの味わいです。

夏にぴったりのすっきりさわやかな味わいの「ピンクレモネード byレモニカ」をお飲みいただき、暑い日のリフレッシュタイムをお楽しみください。

詳細はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20200713-8388.pdf

1.商品特長
1.チルドカップ飲料では初となる、レモネード専門店レモネードbyレモニカとコラボレートした商品です。
2.優しい甘さのレモネードにピンクグレープフルーツ果汁を加えました(レモンとグレープフルーツの果汁11%)。レモネードとピンクグレープフルーツの組み合わせは、ショップでは販売されていないオリジナルの味わいです。
3.ショップと連動したパッケージデザインで、ショップで購入したような感覚でいつでも手軽に楽しめ  ます。
4.2020年9月頃までの期間限定商品です。

2.商品概要
1.商品名     ピンクレモネード byレモニカ
2.種類別/名称  11%混合果汁入り飲料
3.包装形態    アセプティックカップ
4.内容量     240ml
5.カロリー    149kcal(240ml当たり)
6.保存方法    要冷蔵10℃以下
7.賞味期限    60日間
8.主要ターゲット 20~30代女性
9.主要売場    コンビニエンスストア、量販店、一般小売店
10.希望小売価格  150円(税別)
11.発売日・地区  8月4日(火)・全国
12.JANコード  4902720 145312

<参考>

「レモネード byレモニカ」について
スタッフが1つ1つ手作りで作る毎日飲みたくなるような自然派のレモネードを販売しているレモネード専門店です。
2016年3月に石川県金沢市に1号店を出店し、現在は 全国に35店舗を展開しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る