トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社 日本旅行

2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査旅行業種で「顧客満足度」初の1位!

このエントリーをはてなブックマークに追加

~「知覚品質」「推奨意向」「ロイヤルティ」でも1位を獲得~

11月7日、JCSI(日本版顧客満足度指数)調査の第4回調査結果の発表があり、日本旅行が旅行業種の「顧客満足度」で初の1位をいただきました。また、その他5つの指標のうち、「知覚品質」「推奨意向」「ロイヤルティ」で1位となりました。

日本旅行では「お客様の求める価値を実現する、活力ある企業グループ」を企業ビジョンに掲げ、グループ   全社でお客様満足の向上に向けた取組を推進しております。

当社へのご不満・改善要望・感謝の声など様々なお客様の声に真摯に耳を傾け、お客様アンケート結果や店舗  クリニックなどを通じた継続的な商品やサービス改善により「お客様満足の最大化」を目指しています。

今後も社員ひとりひとりが、お客様ひとりひとりのために創意工夫し、「安全・安心」とともに「満足」と    「感動」をお届けるできる人財の育成に努めてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事