アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『カルピスソーダ コールドプレスピーチ』を7月19日から期間限定で発売します。

『カルピスソーダ コールドプレスピーチ』は「カルピスソーダ」に桃果汁と凍結した桃の果実から高圧で抽出したコールドプレスピーチエキスをブレンドしています。コールドプレスピーチエキスによる果実本来の味わいと、きめ細かな泡から生まれる爽やかなのどごしが楽しめます。
パッケージは、爽やかな氷のイラストを背景に桃を正面に大きく描くことで、桃のみずみずしい味わいが楽しめることを分かりやすく表現しています。また下部に「コールドプレスピーチエキス使用」と記すことで商品の特長を訴求しています。
本年「カルピスソーダ」ブランドは「甘ずっぱさ」と「爽やかなのどごし」を強化し、今後も幅広い世代から愛される炭酸飲料を目指します。
「カルピス」ブランドは「人と時をつなぐ、“甘ずっぱいおいしさ”がみんなの“幸せ”を増やして、世界の“ピース”に貢献する」をテーマに掲げています。今後も商品やコミュニケーションを通して、子どもから大人まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/517_1_89713a0ebba24125aa301c62b0dcdfee.jpg ]
「カルピス」「CALPIS」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
最新情報をFacebookで受け取ろう!