トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社良品計画

「カレーなる無印良品。」キャンペーン実施のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

無印良品はカレー屋さんだった!?

 無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)は、豊富なラインナップのレトルトカレーを気軽に楽しんでいただける「カレーお試しキャンペーン」を実施します。

 無印良品のレトルトカレーは、約7000品目ある無印良品全商品の中でも、特に人気の高いシリーズです。2013年6月~2014年5月の1年間で、無印良品全商品の中で販売数量1位は「バターチキンカレー」です。また、カレー購入者の34%が、再びリピート購入し愛用しているという実績のある人気シリーズです。今回、全国の無印良品で期間限定のキャンペーンをおこなうと同時に、WEBサイトにて「カレーなる無印良品ムービー」を公開いたします。

キャンペーン1. クーポンのご提示によるドリンクプレゼントを3週連続実施
対象商品(◎)を2点以上同時にご購入いただき、MUJIpassportアプリにて配信のクーポン提示でドリンクを1本プレゼント(※)

 ●第1回 : クーポン配信日:7/11(金)、引き換え期間:7/11(金)~7/13(日)
 ●第2回 : クーポン配信日:7/18(金)、引き換え期間:7/18(金)~7/21(月・祝)
 ●第3回 : クーポン配信日:7/25(金)、引き換え期間:7/25(金)~7/27(日)

※本キャンペーンは無印良品ネットストア、ファクトリーアウトレット、ファミリーマート、comKIOSK、キャンプ場、海外店舗等は対象外となります。
※一部商品が品切れの場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※プレゼントのドリンクは、配信毎に内容が異なります。詳しくはMUJIpassportアプリのクーポン券面にてご確認ください。

キャンペーン2. 8/14(木)まで、対象商品2点以上購入で10%OFF
対象商品(◎)を2点以上同時購入で、10%OFFを実施。豊富なラインナップをお試し価格にてご提供します。

キャンペーン3. 無印良品179店舗でカレー試食会を実施
179店舗で、バターチキン、グリーン、キーマ、アメ色玉ねぎの4種類のカレーの食べ比べ試食会をおこない、カレーの人気投票を実施します。
開催店舗 http://www.muji.net/mt/events/025042.html
(開催日時は店舗によって異なります)

キャンペーン4. 8/14(木)までの期間中、キャンペーンサイトにて動画を公開
http://curry.muji.net/
「カレーなる無印良品ムービー」と題し、レジのPOSデータ・MUJIpassportアプリの購入履歴といったビックデータを活用し、カレーシリーズの人気のわけをインフォグラフィックのアニメーションでわかりやすく表現します。

◎対象商品
・素材を生かしたカレー グリーン
・素材を生かしたカレー イエロー 
・素材を生かしたカレー マッサマン
・素材を生かしたカレー バターチキン
・素材を生かしたカレー キーマ
・素材を生かしたカレー パラックパニール
・素材を生かしたカレー チャナマサラ 
・素材を生かしたカレー ポークコルマ
・素材を生かした アメ色玉ねぎの野菜カレー
・素材を生かした アメ色玉ねぎのチキンカレー
・素材を生かした アメ色玉ねぎのポークカレー
・素材を生かした 欧風チーズカレー
・素材を生かした アメ色玉ねぎのハヤシ
・Cafe&MealMUJI ごろり牛肉のスパイシーカレー
・ビーフカレー
・ごはんにかける 胡麻味噌担々スープ
・ごはんにかける 気仙沼産ふかひれのスープ
・ごはんにかける 深川飯
・ごはんにかける 奄美大島風 鶏飯
・ごはんにかける 宮崎風 冷や汁
・ごはんにかける スンドゥブチゲ
・ごはんにかける ふかひれスープ
・ごはんにかける ユッケジャンクッパ
・ごはんにかける 豚味噌炸醤
・ごはんにかける 胡麻味噌担々スープ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る