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ベビーモニター市場は2027年までに19億ドルに達すると推定されています

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ベビーモニター市場は2019年に12億ドルと評価され、2027年までに19億ドルに達すると予測されており、2020年から2027年までのCAGRは5.4%で成長しています。

市場概況:

ベビーモニターは基本的に赤ちゃんのアラームであり、親が赤ちゃんの動きやその他の活動をリモートで追跡できるようにします。基本的なオーディオモニターは、送信機とマイクで構成されており、親と赤ちゃんの間の双方向通信を可能にします。ベビービデオモニターは、赤ちゃんの動きを親が見て監視できるようにする、高度なバージョンのベビーモニターです。さらに、動きトラッカーとプリインストールされた子守唄を備えたベビーモニターも市場で入手可能であり、両親のさまざまなニーズに応えます。

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市場の最新のイノベーションは、スマートベビーモニターの観点から見ることができます。これらのモニターは、指定されたアプリを介してスマートフォンによって制御されます。スマートフォンアプリを使用すると、保護者は別のスマートフォンやタブレットなどのカメラ付きデバイスを監視できます。または、Wi-FiまたはBluetoothで、カメラをスマートフォンまたはタブレットの専用アプリにリンクすることもできます。これは、スマートデバイスを赤ちゃんの部屋に置いておく必要がないことを意味します。したがって、これらのデバイスを介したモニターの処理と制御が容易になりました。働く親や核家族の数の増加により、家庭やデイケアセンターでのベビーモニターの採用が増えています。さらに、赤ちゃんの安全に関する意識の高まり、可処分所得の増加、オンライン小売の増加は、市場の成長を促進する他の要因です。しかし、座りがちな生活習慣やこれらの製品に関連する安全上の懸念による出生率の低下は、業界で活動するプレーヤーにとって大きな課題の1つです。課題に関係なく、業界は近い将来、先進地域と発展途上地域で有利なビジネスチャンスを提供することが期待されています。スマートフォンの普及とインターネットの利用の増加により、小売業が改善されました。この機能により、多くのベンダーがオンラインでビジネスを行うようになりました。保護者やデイケアセンターは、インターネットに簡単にアクセスできるため、多数のベビーモニター製品を閲覧してオンラインで購入できます。オンライン小売業者が最良の価格で取引を提供するため、親は店に行くよりもオンラインで買い物をすることを好みます。この要因は、予測期間中に市場に有望な成長の機会を提供します。

世界のベビーモニター市場は、製品の種類、接続性、流通チャネル、および地域に基づいて分割されます。製品タイプに基づいて、市場はオーディオとビデオのベビーモニターに分かれています。接続性により、有線と無線のベビーモニターに分類されます。ワイヤレスベビーモニターは、WLANに簡単に接続できるため、携帯性、設置の容易さ、接続の利点があります。流通経路に基づいて、市場は小売店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、および電子商取引に分けられます。地域ごとに、市場は北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で分析されます。

レポートで紹介されている主要なプレーヤーには、Samsung Electronics Co. Ltd.、Dorel Industries Inc.、Angelcare Monitors Inc.、LOREX Technology Inc.、VTech Holdings Ltd.、ShenZhen Foscam Intelligent Technology Co. Ltd.、Summer Infant Inc.、KoninklijkePhilipsが含まれます。 NV、NestLab。 Inc.、Withings Inc.

利害関係者にとっての主な利点

この研究は、ベビーモニター市場の詳細な分析と現在および将来の傾向を提供し、市場における差し迫った投資ポケットを解明します。
レポートは、影響分析の主要な推進要因、制約、および機会に関する情報を提供します。
ポーターは、業界の5つの力の分析と、主要な市場プレーヤーのSWOT分析を提供して、彼らが採用したビジネス戦略を説明しています。
業界のバリューチェーン分析は、関係する主要な仲介業者を強調し、バリューチェーンのすべての段階での役割と付加価値を詳しく説明します。
2020年から2027年の期間中の市場の定量分析は、市場の可能性を詳しく説明するために提供されています。

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します

主要な市場セグメント

製品タイプ別

オーディオ
ビデオ

接続性別

有線
無線

流通チャネル別

小売店
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
Eコマース
専門店

地域別

北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋
LAMEA
ラテンアメリカ
中東
アフリカ

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