ロッテは、11月28日にガムでもタブレットでもない新カテゴリー商品「EATMINT」をコンビニエンスストア・駅売店にて先行発売いたします。
ロッテは、11月28日にガムでもタブレットでもない新カテゴリー商品「EATMINT」をコンビニエンスストア・駅売店にて先行発売いたします。噛んで味わうことができる食べるミントなので “カラダの奥で味わうとミントはうまい”ということを実感できる新しいリフレッシュメント商品になります。
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/
『EATMINT(イート・ミント)』

商品特長
1. 爽快感だけでなくミントに甘みを合わせたおいしさで今までにない新しいリフレッシュを体感できます。
2.カラダの奥でミントを味わうことで気分をリフレッシュすることができるので、忙しい日々の中、次の仕事に気分を一新して取り組みたいと思うビジネスパーソンに向けた商品です。
3. 氷山や高原の山をイメージした、澄んだミントの清涼感を感じさせるシンプルなデザインで、クールなパッケージに仕上げました。片手でボタンを押せば取り出せます。
●商品名 EATMINT (イート・ミント)
●発売日 2017年11月28日(火)
●発売地区 全国(コンビニエンスストア・駅売店で先行発売)
●内容量 18g(14粒)
●価格 オープン価格(想定小売価格276円前後(税抜))
最新情報をFacebookで受け取ろう!