トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

東京メトロ

『2023年度 東京メトロお客様モニター』500名募集

このエントリーをはてなブックマークに追加

モニター期間は2023年7月1日(土)から2024年6月30日(日)まで

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、お客様の声に耳を傾け、サービス改善に取り組むことを目的に、『2023年度東京メトロお客様モニター』を500名募集いたします。

 『東京メトロお客様モニター』は、様々なご意見・ご要望を頂戴し、お客様視点に立った質の高いサービスを提供することを目的に2013年度から募集しています。例年、シニアのお客様や、外国出身のお客様をはじめとする、幅広い層のお客様にご参加いただいています。
 モニターにご登録いただいたお客様には、「インターネットによるアンケート調査」、「グループインタビュー」などにご協力いただきます。

 たくさんのお客様のご応募をお待ちしております。
『東京メトロお客様モニター』の詳細は以下のとおりです。

「2023年度 東京メトロお客様モニター」の詳細
  
1 名称
 東京メトロお客様モニター

2 募集要件<下記(1)~(4)の要件を全て満たす方>
 (1)東京メトロ線をご利用の方
 (2)満16歳以上の方(2023年7月1日現在)
 (3)インターネットに接続できる環境をお持ちの方(e-mailアドレスが必要です)
 (4)電子メールの送受信、日常の会話などを日本語で行うことができる方

3 ご協力いただく内容(一部変更となる場合があります)
 (1)インターネットを使用した「アンケート」
  ア 東京メトロのサービス全般に関するアンケート(2回)
  イ 個別のサービスに関するアンケート(随時)
 (2)「グループインタビュー」(1回)※
 (3)東京メトロの施設等に関する「フィールド調査」(1回)※
  ※希望者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

4 謝礼
 (1)東京メトロ24時間券(4枚)
 (2)記念品(東京メトロオリジナルグッズ)

5 モニター期間
 2023年7月1日(土)~2024年6月30日(日)
 モニター期間終了後に調査結果報告書をe-mailアドレス宛てにお送りします。

6 募集人数
 500名
 応募者多数の場合は、ご利用路線や年齢等を考慮し、選考させていただきます。

7 応募方法
 公式ホームページの『東京メトロお客様モニター』応募フォームに必要事項を入力の上、ご応募
 ください。 https://www.tokyometro.jp/monitor/2023/

8 応募締切
 2023年6月16日(金)18時00分まで

9 その他
 (1)1世帯からのご応募は、1名のみとさせていただきます。
 (2)インターネット接続料などの費用は、お客様の負担となります。
 (3)選考結果は、2023年6月30日(金)までにご入力いただいたe-mailアドレス宛てに
   ご連絡します。
 (4)ご入力いただいたお客様の個人情報は、当社個人情報保護方針に基づいて取扱い、
   本モニター業務にのみ使用します。
 (5)本モニター業務は、調査業務など一部を調査業務は株式会社クロス・マーケティングに委託して実施しま 
   す。

10 お問い合わせ先
 東京メトロお客様センター https://www.tokyometro.jp/support/index.html

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事