〈J PRIME WEBサイト:https://j-prime.jp/〉※現在のサイトはこちらです

大丸松坂屋百貨店を傘下に持つJ.フロント リテイリンググループでは、2021年から新・中期経営計画をスタートしており、重点戦略のひとつとして潤いのある上質な生活を求める方に対する「プライムライフ戦略」を掲げています。具体的には「富裕層向けの新たなソリューションサービスやオンラインコミュニケーション」、「新たな富裕層顧客へのリーチ」に取り組んでいます。J PRIMEは、大丸・松坂屋がお客様の暮らしを豊かにする情報を提供するために、2018年にスタートしたライフスタイルメディアですが、この度、2021年9月に新編集長として戸賀敬城氏を迎え、コンセプト・デザインともに一新します。

今回のリニューアルではこれからの社会をリードするニューリッチ層のプロフィールをもとに、戸賀氏の編集力を活かしたメディアコンセプトへ刷新いたします。
「全方位に好奇心旺盛な30~50代の男性をターゲットに、ラグジュアリーと個性が融合したニューリッチなライフスタイルを届けていく提案型メディア」として確立していきます。新しくメインターゲットとして設定する男性富裕層の興味関心の高いコンテンツを重点的に提供いたします。また、自社コンテンツ・サービスのみならず広いカテゴリー・アイテムを訴求することで、現在のPV数から約半年後に月間PV数+500%を目指します。
最新情報をFacebookで受け取ろう!