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株式会社ウエニ貿易

スイスの腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」は大理石のようなマーブル模様の文字盤が個性的な新モデル「Gulliver MARBLE」を1月19日(金)に公式オンラインストア限定で発売します

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41mmサイズのケース径で男女問わず着用しやすいGulliver Mediumがベースとなり軽やかなつけ心地が特徴です。

https://www.tendence.jp/information/marble0119/

2007年にスイスで誕生し、遊び心と存在感あふれるファッションウォッチブランド「Tendence (テンデンス)」(販売代理店:株式会社ウエニ貿易/本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は、洗練された雰囲気をもたらしてくれるエレガントな大理石を時計の文字盤に表現したモデル「Gulliver MARBLE(ガリバーマーブル)」をオンライン限定で1月19日(金)から販売開始いたします。カラーは2色でそれぞれ数量限定となり、なくなり次第終了となります。

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1340_1_54540246e3b7e6cdf974b91a49f9cd03.jpg ]

テンデンスのラインナップの中ではコンパクトな41mmサイズのコレクション「GULLIVER Round 41mm」をベースに誕生した本モデルは、文字盤中央に高級感とエレガンスな印象を与える大理石風のマーブル模様がデザインされています。

3時位置から左下に向かって流れるように配されたシルバーやゴールドのラインが時計全体のアクセントとなっています。

41mmのケースサイズは、カーブしたストラップにより腕にぴったりとフィットします。

本モデルは日本限定、公式オンラインストア限定の商品です。数量限定の為、なくなり次第終了となります。

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1340_2_a4b4b604d2bf992050a5f2e1fb9a5470.jpg ]

《Tendence(テンデンス)とは》
2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2017年にはテンデンス誕生10周年を迎え、2018年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2021年には海外でも人気の高い“浮世絵”をデザインに落とし込み日本を表現した「JAPAN ICON」を発表し、その大胆ながら繊細なデザインに注目が集まっています。2022年はブランド生誕15周年を迎え、約6年ぶり、ブランド初のトノー型の時計『PIRAMIDE(ピラミッド)』を発売し完売カラーが出るなど人気コレクションに加わりました。

【商品のお問い合わせ】
株式会社テンデンスジャパン 03-5815-5735
テンデンス公式サイト www.tendence.jp/

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