〈AMBUSH(R)〉のジュエリーもご紹介します

伊勢丹新宿店は、4月14日(水)から20日(火)の期間、本館2階 ステージ#2に「MOËT & CHANDON × AMBUSH 期間限定ショップ」をオープンします。本イベントでは、〈AMBUSH(R)〉の共同創立者兼クリエイティブディレクターのYOON氏がデザインした、〈MOËT & CHANDON 〉史上初となるグローバル コラボレーション ボトルの「モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」を販売。コラボレーション ボトルの白いエチケットに合わせ、白を基調とした会場内では、〈AMBUSH(R)〉のジュエリーもご紹介します。
URL:https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/women/tokyocloset/shopnews_list/shopnews01851.html
展開商品の一例

モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH 7,370円
モエ アンペリアルと〈AMBUSH(R)〉のコラボレーション ボトル。
白いエチケットは“STEP FORWARD”=「誰もが切り拓くことのできる未来へつながる窓」を表現しています。

AMBUSH(R) SQUARE CUT STONE CHARM NECKLACE 46,200円
〈MOËT & CHANDON〉について
1743年の創業以来、あらゆるシーンでお楽しみいただける個性豊かなシャンパンを造り、世界中に広め、人々を魅了してきました。メゾンを代表するシャンパン「モエ アンペリアル」をはじめ、表情豊かな味わいの「ロゼ アンペリアル」、氷と一緒に楽しむ革新的な「アイス アンペリアル」に至るまで、それぞれのシャンパンがみずみずしい果実味、魅惑的な味わい、エレガントな熟成というメゾンのスタイルを表現しています。モエ・エ・シャンドンは歴史に刻まれる祝福の瞬間や、大切な人との忘れられない時間に、シャンパンと共に華を添えてきました。そしてこれからも、人生の思い出となる瞬間に寄り添い続けます。
〈AMBUSH(R)〉について

YOONは2008年、VERBALとともに実験的なジュエリーラインとしてAMBUSH(R)を立ち上げました。東京カルチャーをキャプチャーした斬新なポップアートにインスパイアされたデザインが特徴です。代表作ともいえるPOW!(R)モチーフは、世界中のメディアの注目の的となりました。コンセプトを完成させるためのジュエリーのキャンバスとしてアパレルを制作し、AMBUSH(R)は、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げました。2015年にはパリで初の展示会を開催し、YOONとVERBALはこの年から4年連続で、「The Business of Fashion(BoF)」が発表する「ファッション界を変える世界の500人」に選ばれています。2016年にはブランド初となる路面店「AMBUSH(R)WORKSHOP」をオープン、また2017年にはLVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトンによるコンテスト「LVMH PRIZE」にて、AMBUSH(R)はファイナリスト8組に選出されました。さらにYOONは、2019SSシーズンに初コレクションを発表して以来、Dior Menのジュエリーディレクターを務めています。
開催概要
「MOËT & CHANDON × AMBUSH 期間限定ショップ」
会期:4月14日(水)~4月20日(火)
会場:伊勢丹新宿店 本館2階 ザ・ステージ#2
*価格は全て税込です。
*イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。