MEN'S
明治は、大人の男性をターゲットにした「男の極旨黒カレー」を全国で8日に発売する。価格は250円。 「男の極旨黒カレー」は、たっぷりの炒め玉ねぎと、隠し味に焦がしにんにく油を効かせた濃厚なこだわりソースで、コクのあるおいし...
MEN'S
キリンビールは、昨年好評を得た冬季限定新ジャンル「冬麒麟」を全国で10月5日に発売する。発売品種は、350ml缶と500ml缶の2品。価格はオープン価格。 「冬麒麟」は、冬に飲むのにふさわしい、マイルドな味わいが特長の冬...
MEN'S
ワコールは、百貨店向けメンズインナーブランド「DAMS(ダムス)」と、チェーンストア向けブランド「BROS(ブロス)」でアウターの着崩れに着目したシャツのずり上がりを軽減するパンツを発売する。「DAMS」は8月中旬に34...
MEN'S
ヘインズブランズジャパンは、アメリカンスポーツカジュアルブランド『Champion』から「リバースウィーブ」ライン初のスウェット素材を使用したピーコートやボア付きのベストを2011年9月下旬より発売する。 スウェット素材...
MEN'S
ネットドリーマーズは、ニフティと業務提携しサービスを提供している、公式の日本最大級スポーツ総合情報サイトである『Sports@niftyモバイル』を、2011年7月26日から、スマートフォン対応にした。価格は無料。 『S...
MEN'S
「眠眠打破」と「SDN48」は、この夏みんなの元気を応援するキャンペーンを展開する。 そのキャンペーンの一つとして、2011年7月26日よる7時より、FMラジオ局 J-WAVE 81.3FM とコラボレーションし、神奈川...
MEN'S
再春館製薬所は、2011年7月22日より、フェイスブックのオリジナルアプリ『つむぎムービー』をリリースする。 『つむぎムービー』は、「人と人のつながりを応援する」をコンセプトに設立した、『つむぎ製作所』の第一弾として、フ...
MEN'S
アディダス ジャパンは、2011年8月19日と8月20日の東京ドームで行われる、読売巨人軍 対 ヤクルトスワローズ戦の試合後に、ファンからの選手や監督に向けた応援メッセージを星に見立てて、東京ドームの天井に投影するという...
MEN'S
JALホテルズは、2011年7月25日から10月31日の間、ホテル日航金沢にて、「東北・北海道・関東地方の方最大70%特別割引」宿泊プランを販売する。 「東北・北海道・関東地方の方最大70%特別割引」宿泊プランは、東日本...
MEN'S
コールドプレイは、iTunesが主催するフェスティバルである「iTunes Festival 2011」に出演する。 「iTunes Festival 2011」は、7月中毎晩31夜連続60組以上のアーティストが出演し、...