SEARCH
濃厚ゴルゴンゾーラでリッチに!モスが3種の贅沢バーガーを発売

モスフードサービスが全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、「リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース」(400円)と、「テリヤキバーガーコーンの香ばし揚げ」(380円)、「べジテリヤキバーガーコーンの香ばし揚げ」(270円)を4月1日(火)から5月下旬までの期間限定で販売する。

従来のモスバーガーの看板商品を贅沢な味わいに進化させたものだという今回の新商品。これまでの商品構成に、ゴルゴンゾーラチーズソースやコーンの香ばし揚げなどで少しリッチな魅力を追加し、新たな美味しさを提案している。

創業当時から販売している看板商品「モスチーズバーガー」は、モスオリジナルのミートソースにオニオンのみじん切り、厚切りトマトを合わせた看板商品の1つだ。今回販売する「リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース」は世界3大ブルーチーズの1つ“ゴルゴンゾーラチーズ”のクリーミーなソースがミートソースと絶妙に絡みあう。ほんのり溶けたスライスチーズと、ゴルゴンゾーラチーズソースが、オリジナルミートソースの味わいを際立たせ、濃厚でコクのある、ちょっとイタリアンテイストな大人の味わいのハンバーガーとなっている。

創業2年目の登場以来、長い人気を誇る「テリヤキバーガー」にも、今回2種の新作が登場する。「テリヤキバーガーコーンの香ばし揚げ」(380円)は、従来の「テリヤキバーガー」に、北海道産のスイートコーンを小麦粉でかき揚げ状にしたフライをはさんだもの。揚げたコーンは、焼きとうもろこしのような香ばしさと甘みで、テリヤキバーガーの味わいをさらに際立たせた、香りを味わうハンバーガーだ。

「パティなしのハンバーガーができないか」という要望に応えできあがったという「べジテリヤキバーガーコーンの香ばし揚げ」(270円)は、かき揚げ状のコーンとレタスのみで仕上げたハンバーガー。たっぷりレタスのシャキシャキ感と揚げたコーンの香ばしさと甘みがテリヤキソースとよく絡み、野菜のおいしさをより楽しめる仕上がりとなっている。

ちょっとリッチになったモスの新作を、お試しあれ。

詳細はこちら(http://www.mos.co.jp/index.php)。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable