SEARCH
そろそろ変えてみる!?アナタの肌悩みを解決してくれそうな洗顔料3選

季節はすっかり春!外を歩いているとうっすら汗ばむこともあるこの時期、うっかりしているとおでこに吹き出物が…なんてことになっている人もいるのでは!?ただでさえホルモンバランスが乱れて体調を崩しやすい季節の変わり目、スキンケアに気をつけて乗り切りたい。今日はケアの第一歩、「洗顔料」に注目。今話題の新商品を中心にご紹介。

1.【エクセルーラ】エクストラリッチクレンジングフォーム

最初に紹介するのは、佐藤製薬のエイジングケアシリーズ「Excellula(エクセルーラ)」から新発売の洗顔料。我々が洗顔料に求める、「さっぱり」洗えて、タオルドライ後は「つっぱらない」使用感の洗顔料。佐藤製薬ならではの製剤技術が可能にした濃密で弾力ある泡が長く持続、メラニンを含む不要な角層、余分な皮脂、毛穴の汚れ、ファンデーションの汚れなどをやさしく洗い流し、くすみのない透明感のある肌に導いてくれる。120g、1900円+税。(http://www.excellula.jp/top.html)


2.【肌習慣】アクネケアシリーズ

次は「大人のニキビケア」にフォーカスした商品を。大人のニキビは、思春期のニキビに比べ治りが遅く、何度もくり返すのが特徴で、思春期と同じ殺菌と消炎だけのケアでは対処が難しい。そこで、ストレスでニキビがくり返しできる20~30代の女性向けに開発されたのがこの商品群。忙しい朝もしっかり汚れを落としたい人には「薬用アクネ泡で出てくる洗顔料」、毎日続けたい人には「薬用アクネ洗顔フォーム」など、使用シーンや好みで選べる3種類。ニキビで悩むまえにチェック!!( http://www.hadashukan.jp/)


3.【マナラ】モイストウォッシュゲル

肌を乾燥させないために洗浄成分はゼロ。しかも、「まるで乳液?」と思うほどしっとりとした美容成分が汚れをやさしく包み込んでくれる、美容液で作った朝用洗顔ゲル。さらに、日本で初めてたんぱく質を分解するパパイン酵素をカプセル化して配合し、古い角質だけを取り除き、肌の産まれ変わりを促進させてくれる。「肌の汚れだけを取り除いて潤いは残したい!」「肌にたまって厚くなった角質はしっかり除去したい!」人に特におすすめ。120ml、3200円+税。(http://www.manara.jp/)

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable