トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

婚活がうまくいかないのは薄毛のせい!?頭皮ケア専門店の集中コースで、もう人生に悩まない!

このエントリーをはてなブックマークに追加

40代以降の未婚率が増加している時代。独身主義者はさておき、人生のパートナーを見つけたいと思いつつ、なかなか願いが叶わないという男性も多いようだ。

婚活の場面において30代以上の男性を悩ませているのは、実は「薄毛」の問題!外見が老けて見えるだけでなく、子供も将来「薄毛」になるのではという心配を女性側からされるケースもあり、深刻な問題となっている。

そこでこのほど、頭皮ケアとして20年以上の実績と10万件以上の頭皮診断件数のある「頭皮ケア専門店 OHBA」(http://ohba.ne.jp/)が、プロケアだけではなく日々のホームケアもカリキュラム化した育毛ソリューションコースを発表。

こちらは30代以降の男性に向けた、3ヶ月集中コース(全7回)。内容は、個別カウンセリング・頭皮の診断・プロケア・ホームケアレッスンとなっている。料金は、1回目3万円、2回目以降2万5000円、top care +5000円。

完全個室・予約制のため、悩みに関する相談を打ち明けやすく、カウンセリングも充実。またOHBAオリジナルのゼログラムタッチによるケアは、硬くなった頭皮を柔らかくし、触れることで老廃物を流し、血流をアップさせてくれる。

頭皮を健康にすることで、髪はもちろん、新しい出会いも増やしていけるかも!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事