トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「大人のドーナツ」CAMDEN’S BLUE ☆ DONUTSが新宿伊勢丹にやってくる!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「大人のドーナツ」として人気の、米国ポートランド発ドーナツ店「CAMDEN’S BLUE ☆ DONUTS(カムデンズ ブルー ☆ドーナツ)」が、9月9日~9月15日に伊勢丹新宿本店にやってくる。

「CAMDEN’S BLUE ☆ DONUTS」は、米国で独特のメニューや大きさから「大人のドーナツ」として人気を博し、日本では4月にフレッド シーガル代官山店にオープンした話題のドーナツ店。

「CAMDEN’S BLUE ☆ DONUTS」の魅力は、何といっても季節ごとに限定メニューを発売し、南フランスのオリジナルでクラシックなレシピで作られているところ。

原材料はこだわりのブリオシュをベースに、フルーツはオーガニックなもののみを使用。毎日出来たてのフレッシュなドーナツを提供している。

フレッド シーガル代官山店でも、米国のレシピや原材料をできる限り再現して作られているので、本場アメリカの味を楽しめる。

伊勢丹新宿本店では、本館地下1階フードコレクションにて期間限定で販売されるので、お近くの人は「CAMDEN’S BLUE ☆ DONUTS」のドーナツで、大人のティータイムを演出してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事