SEARCH
このひと粒が“オンナ度”を上げる?! チョコとベリーの贅沢な味わい「ピノ ベルベットショコラ」をお試しあれ

1976年発売のロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、大人の女性に向けた“オンナ度”を上げる新商品がお目見えするという。

それは、10月19日(月)より全国にて新発売される「ピノ ベルベットショコラ」(税抜150円)。チョコとベリーが絶妙に調和した果肉入りの濃厚チョコレートジェラートを、真っ赤なラズベリーチョコでコーティングした贅沢な味わいが魅力だ。

チョコレートジェラートには、フルーティーなドミニカ産カカオ豆を使用したカカオマス、ラズベリー果汁、ブルーベリー果肉をバランス良く配合し、隠し味に洋酒(コニャックナポレオン)を使用。また、ラズベリーパウダーを混ぜ込んだコーティングチョコからは、華やかな香りが口いっぱいに広がるという。

パッケージデザインは、背景に上質感のあるベルベット生地をしき、ブランドロゴを金色に。そしてピックも、通常の青色から金色に変更。贅沢なひとときの演出に一役買ってくれそうだ。

本商品の発売にあたって、20~30代の会社員女性500名を対象に、「働く女性の“オンナ度”」に関する意識調査を実施。その結果、多くの女性たちが仕事を通して“オンナ度”が低下すると感じており、仕事後には“オンナ度”が上がるような過ごし方をしたいと考えていることが分かったという。

「外見・内面を総合した女性らしさの度合い」を“オンナ度”と定義し、朝(仕事前)の“オンナ度”を100%とした場合の「夜、仕事から帰宅した後の“オンナ度”」を聞いたところ、平均は「48%」という結果に!“オンナ度”は、仕事の前後で半分以下になってしまうことが分かった。

また、約7割が「低下した“オンナ度”を上げたい」と願っており、「仕事から帰宅した後の夜の時間、“オンナ度”を上げるためにほしいもの・したいこと」を聞いたところ、「自分だけの時間」(70%)が最多に。「普段よりリッチな甘いもの、スイーツ類」(35%)も上位にランクインした。

このたび発売する「ピノ ベルベットショコラ」は、“オンナ度”を上げるために女性たちが求めている「自分だけの時間を過ごすこと」や「普段よりリッチなコト・モノ」にぴったりの魅惑のひと粒アイス。夜の自分時間に、「ピノ ベルベットショコラ」をひと粒口に含めば、まるで真っ赤な口紅を引いた時のように“オンナ度”が上がるはず?!

今なら10月13日(火)~30日(金)の期間、「魅惑のピノ ベルベットショコラプレゼントキャンペーン」も実施中。本キャンペーンでは、合計150名に「ピノ ベルベットショコラ」をプレゼント。コースはオフィス向け、自宅向けの2種類が用意されているから、詳しくはコチラ(http://www.pinoice.com/velvet/)へ。

贅沢な味わいを堪能しながら、オンナ度をアップ!こんなおいしい話、試してみない手はないかも?!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable