トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ロッテも冬支度、「チョココ 薫る抹茶」&「冬のパイの実 味わいりんご」が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテは10月13日(火)に、薄く焼かれた軽くて上品な口溶けのクッキー「チョココ」から「チョココ 薫る抹茶」を発売した。また20日(火)には、サクサクッとした食感がたまらない、昔から愛されてきた定番お菓子「パイの実」から「冬のパイの実 味わいりんご」を発売する。

これまでにも抹茶味とりんご味を発売したことはあったが、今回の発売を機に、味わいをよりおいしくリニューアル!

チョココ 薫る抹茶は、好評を得た一昨年の「濃抹茶」、昨年の「濃い宇治抹茶」の系譜を受け継ぐ。今年はオリジナルブレンド抹茶を使用し、抹茶とチョコレートのバランスを良く、かつ香り高く仕上げた。チョココ 薫る抹茶は17枚入りで、想定小売価格は 216円。

冬のパイの実 味わいりんごは、64層に重ね上げたパイとりんご味のチョコの組み合わせで、まるでサクサクッとしたアップルパイを食べているかのような味わいを実現した。温めても美味しく食べることができるお菓子となっている。冬のパイの実 味わいりんごは、69g入りで、想定小売価格は162円だ。

温かいコーヒーや紅茶などと一緒にブレイクしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事