トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

イタリアの星やアメリカのサングラスがかわいいと大好評!バランススタイルステッカー

このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなと同じは嫌、自分だけのオリジナルが欲しい。そんな時、重宝するのがステッカー。ノートや旅行のトランクなどに1枚貼るだけでガラッとイメージを変えることができる。

サッカーのあるファッションライフをコンセプトに、ヨーロッパブランドを中心に展開するセレクトショップ「バランススタイル(BALANCE STYLE)」で、かなりかわいいステッカーの販売が開始されたという。

これまでは、商品を購入してくれたお客に対し、感謝の気持ちを込めて「おまけ」としてプレゼントしていた非売品だった。今回、「もっとステッカーが欲しい」という声に応え、単体での販売を開始。ステッカーは、イタリアカラーのニコちゃんや星、イタリアンカラーとアメリカンカラーのサングラスの全4種類。サッカー王国・イタリアをはじめとするヨーロッパを中心にセレクトしたアイテムを揃えている「バランススタイル(BALANCE STYLE)」らしいデザインだ。

価格は感謝(サンキュー)の意を込めて、390円(税別)。店舗はもちろん、ネットでも購入可能だ。この秋、PCやスケジュール帳などに、セルフアレンジを加えてみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事