トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

ファッションレンタルショップ「airCloset×ABLE」オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロのスタイリストが自分のために似合う服をセレクトしてくれるファッションレンタルショップ「airCloset×ABLE」が、10月14日(金)、表参道にオープンした。
同店のウレシイポイントは大きく分けて5つ。

1つ目は、「急なお呼ばれにもOK」ということ。リアルショップなので、当日の急なデートや女子会のとき、その場でレンタルできる。2つ目は、「スタイリング提案」。プロのスタイリストがトータルコーディネートを提案してくれる。3つ目は、パウダールームを完備していること。コスメや美容アイテムを取り揃えたパウダールームが無料で利用できる。4つ目は、借りた洋服を店舗から自宅まで届けてくれること。また、当日限定お預かりもOK。5つ目は、お部屋探しの「エイブル」とコラボした店舗であるため、エイブルの会員には特典があること。「メゾンエイブルクラブ」プレミアム会員は、毎回3点迄レンタルが無料になっている。

お出かけが多いこれからのシーズン。新しいお洋服は魅力的だけど、急な出費が続くとお財布もピンチになりがち。そんなときに活用できそう。また、プロのスタイリストによるコーデで、新しい自分も発見できるかも。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事