トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

しっとりなめらかな口どけ…ロッテ新「生チョコ」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

スイーツの定番、チョコレート。この時期、店頭でよく見かけるのは“生チョコ”というキーワード。チョコレートに生クリームなどを練りこんでやわらかい食感に仕上げた生チョコは、チョコ好きにはたまらない口どけが魅力だ。

今回、ロッテから生チョコレートのおいしさを生かした2品が登場する。

ガーナチョコからに発売される「ガーナ生チョコレート<ミルク>」(64g・想定小売価格250円前後・税抜)は、しっとりなめらかな口どけ。一粒ショコラに閉じこめたのは、ミルクのコク豊かな生チョコ品質のガーナミルク。一粒ずつ個包装してあるのでシェアしやすく、いつでもフレッシュなおいしさが味わえる。お口の中で広がる生チョコの風味がたまらない。


ガーナアイスからは「ガーナくちどけ生チョコ」(100ml・希望小売価格160円・税抜)が登場。とろける生チョコの味わいと、まろやかなバニラアイスを一緒に楽しめるチョコレート好きのためのカップアイス。カップなので、ゆっくり味わえるのもうれしい。

ロッテから発売されるのは、生チョコレートのおいしさを生かした2品。昨年よりさらにパワーアップした味わいを優雅に楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事