トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

世界400本限定!コラボレーションウォッチ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

スウェーデンウォッチブランド「TRIWA<トリワ>」が、スウェーデンを代表する王室御用達の老舗真鍮ブランド「SKULTUNA<スクルトゥナ>」とスペシャルコラボレーションウォッチを、11月9日(水)より世界400本限定で発売した。

2015年にコラボ第1弾として限定販売したところ、即完売したこのシリーズ。ケースにSKULTUNAの真鍮を採用して、他素材では出せないマットな質感を表現、経年による風合いの変化を楽しめる。今年は新色として深いグリーンの文字盤と、腕に馴染みやすい茶色のオーガニックレザーを採用。これからの季節の装いに上品なアクセントを添える。

ケース径は38mmで、男女ともに使えるサイズ感に仕上げている。ムーブメントはブランド唯一となるオートマチックを採用し、裏蓋は時計の構造を楽しめるシースルーバックになっている。数量限定モデルである証のシリアルNo.が刻まれており、価格は税別7万3000円。

世界に400本しかないスペシャルコラボレーションウォッチ。この機会に手に入れてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事