トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

Zoffフレームで眼鏡をジュエリーのように楽しむ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


“メガネは5000円の時代”と宣言し誕生、手ごろな値段で気軽に楽しめる『Zoff』が、ジュエリーブランド『e.m.』とのコラボレーションアイテムを発売。買いやすい『Zoff』のテイストとして新たに展開されるメガネで、おしゃれをもっと楽しんでみない?

11月11日(金)から一部店舗にて順次発売されているのは「LOVE BY e.m. Eyewear Collection」。ジュエリーブランドとのコラボらしく、身につける人の心を輝かせるきらめきをたたえたフレームは4型3色全12種類で、それぞれ1万2000円(レンズ込・税別)。

「e.m.」は、デザイナー仲谷英二郎氏と飛田眞義氏によって1996年に設立されたブランド。“みんながよろこぶモノづくり、ありそでなさそなモノづくり”をテーマに、ジュエリーをはじめ、インテリアや空間デザインまで、多方面に手がけている。「LOVE BY e.m.」は2009年にデビューした「e.m.」がプロデュースするブランドだ。

フレームは「LOVE BY e.m.」らしいモチーフをあしらった繊細なデザインで、クリスタルやスタッズ風、パールなどが揃う。

シェイプもかけやすく、“大人かわいい”が散りばめられたトレンドの4型は、おしゃれにあなたを演出してくれそう。ジュエリーのようにかけられる「LOVE BY e.m. Eyewear Collection」で、視力矯正としてだけでなく、ファッションアイテムとして、メガネをもっと楽しんで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事