トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

100個限定の3WAYほっこりブランケット予約開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


冬のリラックス時やオフィスにあると便利なブランケット。お気に入りのものを探しているなら、3WAY仕様で使えるおしゃれな商品を選んでみては?

ハイクオリティでベーシック、時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスした『NEWYORKER』が11月12日(土)より予約販売を開始しているのは、オリジナルアイテムの「ブランケット」。

『NEWYORKER』オリジナルアイテムの「ブランケット」(税抜7500円)は限定100個を販売。『NY online store』にて予約販売を行い、12月9日(金)頃から納品予定となる。

身体を包みこむような大判サイズで、肌触りよく暖かく軽いフリース素材は、冬場の凍える寒さだけでなく夏場のきつい冷房対策にも重宝しそう。また使わない季節は専用ケースに入れてクッションとして利用できるので、収納場所に困ることもない。

 

さらに肩から羽織ったり腰に巻くときに固定できる調整ボタンつきで、動いたときのずれも防止してくれる。膝などにかける使い方、クッション、肩からの羽織などとして3WAYに使える「ブランケット」。自分へのご褒美として、また大切な方へのギフトとして選んでみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事