トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

人気料理がプリングルズに!からあげ味&たこ焼き味が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


世界140カ国以上で販売されている成型ポテトチップス『プリングルズ』に、人気の料理が新フレーバーとして新登場!

12月6日(火)より登場したのは「からあげ味」、12月13日(火)より販売されるのは関西エリア限定の新フレーバー「たこ焼き味」。どちらもプリングルズのポテトチップス初の登場となる。


「からあげ味」(53g・税別122円)は、ジューシーで外がサクッとしたからあげを再現。パッケージは和の居酒屋をイメージ。チップはお座敷で座布団の上に座り、からあげを食べている。忘年会や新年会でも喜ばれる、誰もが大好きな飽きのこないフレーバー。


「たこ焼き味」(53g×3缶入・税別600円)は、関西エリアのお土産として3缶セットでお目見え。たこ焼きのソース、マヨネーズ、かつおぶし、紅しょうがが、ポテトチップスとマッチ。パッケージには、屋台でハチマキを巻いたチップがたこ焼きを作る様子が描かれている。アソートパックのパッケージは、大阪・神戸・京都の名所をイラストとして追加。楽しいお土産として喜ばれそうだ。

プリングルズ初の人気料理の新フレーバーは、どちらも期間限定。ぜひお早めに試してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事